川崎ブレイブサンダース掲示板
1214172アクセス
投稿:6599回

現在:12人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

6599J 
飯田、小針は結構良かったと思うけどな!
河村の居ない横浜にこの点差はあまり良くはないよな。。

まぁでも昨シーズンに比べたら楽しいバスケではある!
走れる選手しかいないからハマれば強い!

ただDFの強度は下がったかな。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6598 
柏倉選手のプレイを楽しみにしていたのですが、何故昨日はプレイタイムなかったのでしょうか?(怪我でもないようですし)
昨日の試合ですが、PG(篠山、小針)がゲームメイクできてなかったような…PGがボール運んでなかったシーンが多かったので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6597 
横浜は弱くてもキング開とか育成がんばっていて未来があるからうらやましいな正直
外国籍頼みのバスケなのは今まで通りだけどニックやヒースと違って何の思い入れも無いのがキツイ…メインのPGもやっぱり篠山だし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6595 
>>6589

長谷川かな…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


6594 
>>6584

サッシャキリヤジョーンズが足を捻りましたね。
自力で歩けなかったので少し心配ですね…
開幕に下手すると間に合わないのではないでしょうか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6593とと 
年内は試行錯誤でしょう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6592あーあーあー 
>>6587

おしゃるとおり!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6591あーあーあー 
>>6587
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6590 
>>6587

得点だけでしか活躍してるかしてないか決める浅はかな考えの人はそう思うだろうね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6589ああ 
ハイライト見たけど飯田と小針のスリー以外日本人のプレーあったっけって感じ笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6588 
>>6586

川崎キラーの高島がおるからな
来年は高島獲得しようぜ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6587 
HC交代しても結局は外国人選手頼みのバスケでワロタ

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6586 
栃木が強すぎただけで川崎は別に弱くなかったな🤥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6585あーあー 
川崎も横浜もDFがザルすぎる。
大味な試合でしたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6584 
誰か怪我した?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS