川崎ブレイブサンダース掲示板
820462アクセス
投稿:5019回

現在:133人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5019 
三遠から森口でたし、ワンチャン森口説もあるかもね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5018j 
色んな予想だったりするか分からんが
俺が思うに川崎だからあの藤井のプレーを許されてるところはあると思うんだよな〜
他のチーム行って確実にフィットするとは言えないし、チーム練習と試合とではまた違ってくるし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5017ななし 
とりあえず、心臓もたない諸々含めて早く発表してほしい
よろしくお願いします🙇
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5016 
>>5014

失礼しました。知らなかったので調べたら大物ですね。
ただ個人的には大野さん好きなので大野さん希望です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5015 
>>5013

そうなんですね。
来季の新生川崎が楽しみでもあり、不安でもあります
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


5014名無しさん 
>>5011


鈴木キミカズという超大物忘れてない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5013かつお 
大野さんだとしても、今年度の編成には関われないと思うよ。
そのためにGMがいるわけだし。
ほとんどの選手編成は4月には決まっていると聞いたことある。
その意味では藤井は残留だと思います。

もし出るなら、HCの意向というより
選手orチームとしての意向となるでしょう。
一気に解体・再編を行う可能性がありますね!


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5012 
もし大野さんだった場合、千葉と三遠から川崎を見た時に祐眞がどう映ってたかにもよりますよね。
大野さんは対川崎に関しては千葉時代も三遠時代も何故か手を焼いてるイメージなので川崎の選手についてマイナスなイメージはないと思うんですけど。
ただ大野さんが祐眞使うならラベナみたいにSGとして振り切った起用にする気がします。
3番手のガードが〜とかは関係なく、祐眞SG起用だからこそPG1枚減らす意味でも三遠からガード連れてくる感じなのかなと…だから祐眞移籍しない(願望)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5011 

ごめん、大野さんかどうかはわからんけど。しかし大物日本人は大野さん以外もういないでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5010 
結局、新HCが決まっているのかどうかじゃない?
仮に大野HCの招聘が既定路線なら、チーム編成に大野さんの意向は強く反映されると思う。
にしても藤井をいらないHCなんていないと思うんだけど…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5009 
得点源の要であり、ディフェンスも有効なゆうま、トム、アレンはクラブがのがしてしまう事はあっても、切ることはないでしょう。貴重な得点源ではあっても、今シーズンディフェンスは残念ながら穴になったニックは勇退した。オフェンスとディフェンスのバランスが良い帰化、アジア枠が獲得できれば確実にかつての強さを取り戻す。。4人でディフェンスしてたようなもんだしシーズン通してだとどうしても疲弊する。ディフェンスの要で、得点源にもなるヒースも放出はあり得ない。逃してしまうことはあっても。。今シーズンはスカウティングのミスも目についたし、、コンディション、メンタルのサポートも含め、コーチ、チームスタッフの選定も重要と思う。消化試合とはいえ、ビーコルとの最終戦も最後まで勝利への闘志を感じたのはりゅうせい、トム、アレンだ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5008 
もし佐々木だったらダブル リュウセイになるのか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5007K 
釣りにマジレスするとBリーグになって歴史も浅いしまだまだ選手単体ファンもけっこう多いよな
川崎ゆーても住んでる場所によってはとどろきよりもビーコルや,その他東京のチームのホームアリーナの方が
交通の便が良いから乗り換えるわなんて話もよく聞くしね

なので好きなチーム変えるのは自由ですどうぞどうぞ

ただ事実としてニック抜けてヒース抜けて藤井まで抜けたらチーム変わりすぎてて
今まで応援してたチームじゃない!って気持ちはわからんでもないかな

その逆で生まれ変わったチームを見る楽しみもあるし、シーズン始まってから
乗り換えるか判断すればよいと思いますよ

まあ藤井出て行かないと俺はタカくくってるけどww

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5006NO0 
>>5005

釣れたwwwww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5005 
>>4981

被害妄想ヤバくておもろいなキミw
ファン辞めるってわざわざ言って何アピールなんだろうか?個推しなら黙って去れ。
あと、チーム批判したいのか何アピか知らないけど新潟を下げるような発言辞めな?普通に失礼。
ちなみにチームが祐眞を切るってイキってるけどソースどこ?
もし移籍するとしたら年齢やキャリアを考えて祐眞自身が決めて移籍、川崎が獲得出来ないとかだと思うけど。
むしろチーム見捨てないでよってこっちが憤りたいんだが?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS