川崎ブレイブサンダース掲示板
1114264アクセス
投稿:6235回

現在:163人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6235 
日本人の補強が出た時は正直パッとしないけど、2年後のBプレミア開幕と4年後の新アリーナ開業に向けてかなり力を入れてそうなのは伝わってくる。
今年は土台をしっかり作って、来季以降かなり本気の補強が見れそうな気がしてきた。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6234 
コーチ陣外国の方だし英語喋れる馬場(欲を言えば渡邉)がワンチャン来る説ある?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6233 
外国籍みんな自己完結出来るタイプだし、サイズのあるウイング取ったほうがいいと思うけどな。
やっぱワタナ………馬場川崎にブーンしに来てくれ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6232 
オフェンス詰まったときでも自分でシュート持って行けそうやし、いい感じやね〜 
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6231ぶー 
>>6227

なんだか、期待持てそうです。
欲を言えばがっちりフィジカルのリバウンド無双が良かった。
ゴール下だけ無双でスリーもミドルなくてイイ、フリースロー下手とか可愛げあるし。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


6230Y助 
川崎はやっぱり外国人の移籍は外国から連れてきますね。
良い面も悪い面もあるけど。

残りは日本人の控えガードでしょうね。

レンタルで長崎の小針じゃないのかな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6229 
アリゼ
サッシャ
ロスコ
インサイドワクワクしてきた
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6228 
身長ある選手だけど体重は軽め?だから走れるタイプなのかな
スペインリーグのスタッツ見るとリバウンドはそこそこ
スリーはあるけど試投数は少なめ、フリースローも確率はあまり
リム周りポストプレイ、ピックアンドロールから2ポイントが基本的な得点パターンっぽい?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6227きなこもち 
なんかめちゃくちゃ凄そうなCきた!
若いしハマれば千葉のムーニーみたいになるかも
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6226 
わくわく!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6225 
しかも機動力あって、スリーも打てるっさ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6224なな 
デカイのいらっしゃいましたね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6223 
嵐、構ってちゃんが多い = 強豪クラブの証明
虫コメントが増えるたびに思う(笑)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6222とと 
>>6221

無理に応援しろとは誰も言ってませんけど?
好きにしたらいいじゃないですか。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

6221 
他チームに比べて明らかに見劣りするロスター。
これで応援しろってのが無理がある。
だからファンがどんどん他チームへ流出してるのになぜ気づかない。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS