川崎ブレイブサンダース掲示板
1120529アクセス
投稿:6253回

現在:43人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6253j 
>>6251

好きに言ってくれ。
というかこんなに川崎のことボロくそ書くってことは
相当お好きってことで良いよね?笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

6252とと 
>>6251

お静かに

6251 
こんなゴミみたいなロスターしか組めなかった無能フロントは全員腹を切れ!
今季は最下位確定だし平均客数も1000人切るだろうな。

6250 
ほぼほぼロースターが見えてきましたね。
もうだいぶブースターやめる人はやめたかな?自分はあらためて他ブスにはなれないことを再認識しました笑

走るバスケで強豪ひしめく中地区で下馬評を覆してやれ。飯田が覚醒してくれると話が早いんだけどなー。古豪と言われるにはまだ早いぞ。

6249 
結局、若手で即戦力になる人はもうみんな契約決まってるわけで、
即戦力になるベテランを取れば今季だけみたら良いかもしれないが、若返りを計りつつあるチーム的には来季以降が安定しないし、若手を取れば中長期的に見れば良いが、今季のメンツが少し厳しいものになる。
難しいね。

6248 
現時点のロスターだと相手がオンスリーにしてきた時にしんどいかな
鎌田選手がどこまでやれるかだが、単純に高さ勝負された時がきつい
ガードorウイング増やして機動力をさらに上げるか
もしくはビッグマン増やして高さ上げるか
難しいところ
一番はやはり、ナビor馬場みたいに高さと機動力
両方備わってる選手が理想だが、そんな上手くいくわけないので見守るしかない
ラストピースまじ大事だ

6247 
>>6243

そもそもネノのバスケにフィットするのか、とか、他選手とのケミストリーはどうかとか、Bリーグの他クラブのスカウティング結果と現有戦力の分析から、HC、AC陣がどんな戦術組んでいくのかとか、不安になっているであろう勝負を分けるポイントは言い出したらきりがないと思います(笑)変革路線だとそれがまた楽しみでもあります。
実は、個人的には、藤井もミリングHCの元で、どのくらいリーグで活躍できるのか純粋に興味があります。選手の能力だけじゃ決まらないからなおさら面白い。
もちろん名門川崎復活のシーズンになることを大いに期待しています。

6246 
新外国籍は未知数なところはありますが、川崎らしいメンバーかと。

あと明らかに不足しているのはそれを活かせるガード。噂が事実なら長崎は小針選手をレンタルに出して並里を取る。並里はお子さんが夏休みに入る7月中旬に移動し契約する予定だろう。

馬場ナビは噂どおりのチームに行く。ここは火のないところに煙は立たないのが現実。

ただ小針選手がラストピースなのはちょい不自然なので違う日本人枠のサプライズがあるのではないかと。

6245 
>>6243

ACB(スペインリーグ)はNBAを除けば、国内リーグ最高峰のリーグです。チームはそこまで強くはなかったですが、そのチームの中心選手を獲得できたのはかなり期待できると思いますよ。
噂では複数のユーロリーグからのオファーもあった中で川崎が獲得出来たらしいですし、かなり期待を持てます!

6244 
>>6243
スペインのリーグで活躍してたし、個人の能力は間違い無いと思います FIBAランキングにしても正確にそのチームの強さを表せてるわけじゃないし、気にしすぎる必要ないですよ

6243 
サッシャ来てくれたの嬉しいけどイギリス世界ランク52位って大丈夫かな、、、

6242 
フロント無能すぎる。

6241 
さぁ後1人ないしは2人
誰がくるか

6240ぶー 
バークレー、スペシャルアドバイザーとか来てほしいっす、
ホント、リバウンドがヤバい、

6239Y助 
>>6238

ジェイはおそらく一旦帰国だと思います。

トムは他国のリーグじゃないですかね。
Bリーグにはプレースタイルが合わない感じなので。

あくまで個人的な憶測ですけど。

クラブ公式SNS