川崎ブレイブサンダース掲示板
1133999アクセス
投稿:6317回

現在:47人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6317 
KENJI頑張れよ。
立派なコーチになってまた川崎に戻ってこい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6316 
今流行りのスモールラインナップなのでしょうか。
ただ去年までは帰化枠にニックがいたからこそのビッグラインナップを武器にできたけど、周りを見渡しても高さを強調出来てるのは琉球ぐらいでは?
2メートル級が3名いたら通常は事足りるはず。
まぁ確かに鎌田についてはなかなかコメントが難しいですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6315え? 
これで決定なら
インサイドは4人よな?

ロスコはSFよりでどちらかというとプレーエリアは外で、
鎌田は壁にこそなれるけども高さがないので
リバウンドとかゴール下の仕事を期待するのはきついよね?

つまり、純粋なインサイドはアリゼとサッシャのみ?
しんどくね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6314川崎名無し 
元HCが海外移籍って中々聞かなくね?めちゃくちゃ面白いやん。けんじさんの挑戦超絶応援するわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6313K 
KENJIがブンデスでジョンパト門下に入門。宮崎ACと三遠・前田ACの弟弟子に。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


6312 
KENJIが珍しい動き方してる これは面白い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6311よし 
>>6310

わざわざ教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6310 
>>6309


もちろん埋めます。
あと1人契約は可能ですが誰かをロスター外にだす必要があります。
特に怪我人がいるわけではなく、公式が日本人選手から練習スタートとポストしているので、ロスターが確定したのではないかということです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6309よし 
すみません自分無知なんですけど期限付き移籍は12のロスターの1人分を埋めるってことですか?
そしたらもう日本人は連れて来れないんですか?
教えて欲しいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6308 
うーん
結局、機動力と早い展開に振り切って
サイズ下げた感のあるロスターになったけど
吉と出るか凶と出るか
どちらにしろ早く新チームの試合観たいなぁ
プレシーズン多めに放送してくれ、頼む🙏
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6307 
日本人選手のみでの練習が始まったとのことなのでこれで今季のロスター確定ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6306M 
5年もやって年々弱体化してるチームのGMに文句言うのやめよう!!とか何言ってんだこいつ・・・
スポーツなんて勝ってなんぼの世界
強いからYouTubeやってても許されてたけど
弱くなったら叩かれるに決まってるだろ

まぁそういうファンは勝敗なんてどうでも良いんだろうなw

篠山たちがキャッキャッしてる姿見てれば幸せなんだろ??w


俺は勝てるバスケをやってる川崎が見たいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6305ファン 
川崎って初年度はCSファイナル行くくらい強豪ってイメージだったんだけどなぁ
今の川崎を見ると「堕ちた中堅」って感じ
悲しいなぁ…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6304ぶー 
藤井が消え、竜青は昨シーズン、出場時間伸びたけど、2連戦の2試合目は格段にパフォーマンス落ちてる気がする、1、2番の補強は多すぎとは思わないけど、、
元NBA、英代表の新インサイド陣には期待したいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

6303ふふふ 
解説の篠山、後半は、だんだん調子も出てきましたね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS