川崎ブレイブサンダース掲示板
1131659アクセス
投稿:6306回

現在:71人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6306M 
5年もやって年々弱体化してるチームのGMに文句言うのやめよう!!とか何言ってんだこいつ・・・
スポーツなんて勝ってなんぼの世界
強いからYouTubeやってても許されてたけど
弱くなったら叩かれるに決まってるだろ

まぁそういうファンは勝敗なんてどうでも良いんだろうなw

篠山たちがキャッキャッしてる姿見てれば幸せなんだろ??w


俺は勝てるバスケをやってる川崎が見たいわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6305ファン 
川崎って初年度はCSファイナル行くくらい強豪ってイメージだったんだけどなぁ
今の川崎を見ると「堕ちた中堅」って感じ
悲しいなぁ…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6304ぶー 
藤井が消え、竜青は昨シーズン、出場時間伸びたけど、2連戦の2試合目は格段にパフォーマンス落ちてる気がする、1、2番の補強は多すぎとは思わないけど、、
元NBA、英代表の新インサイド陣には期待したいです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6303ふふふ 
解説の篠山、後半は、だんだん調子も出てきましたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6302 
>>6301

私もです笑

ただDeNAのファンサービスを全否定してるわけではないので念の為。ファンサも大事です。ファンあってのプロスポーツですし。
最近のファンも昔からのファンも一緒にサンダースを応炎できるなんて素敵じゃない。GO THUNDERS GO!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6301 
DeNA→利益至上主義
東芝→勝利至上主義
東芝時代から応援してる人からしたら、勝ちにこだわる川崎が好きだったから今のDeNAの方針に納得が行かないんだろうな。
ただDeNAに不満があっても、東芝時代から見てる篠山が好きだから川崎ファン辞めれない人が多そう。
ちなみに私もその1人です笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6300 
ついでに言うとロスコ写真集とか何よ?あとあのチャラいYouTubeもやめてくれ。

日本人選手に川崎には来たくないと思われてるとしたら、こういうところじゃないの?馬場とか、めちゃ嫌いそうだわ(知らんけど笑)

勝つことが最大のファンサービスじゃなくてDeNAはエンタメ最優先なんだよなあ。ライトなファンを増やそうとし過ぎ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6299 
来季の編成に不満があるのはわかる。
でも今のところ3番、4番が薄いなんて素人でも分かるわけで、何か事情があるのでは。10人中10人が思うことを編成のプロがわざわざするかね?
あと一番の問題は十分な予算を与えられているのかが甚だ疑問。実際、外国籍はかなりいいのを連れてきている。

全責任を北GMのせいにするのは可哀想すぎると思う。むしろ勝つことよりエンタメ路線に走ってるDeNAの方がいい加減にしてくれと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6298北はGM 
>>6295

スポーツの世界は結果が全て。
今のままじゃ駄目なんてすぐ言うなって言葉があるけど、北さんがGMになってからもう5年経った。
5年でCS優勝どころか、年々勝率が下がってきてるわけ。そんな人に来季も頑張って下さい!で良いわけがないのよ。
北さんが素晴らしい選手かつHCだった事は成績からも明白だしリスペクトはしてる。ただ、GMとして結果が出ないならその役職からは降りるべき。
何でもかんでも肯定するのがファンの務めとは俺は思わない。



野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6297 
>>6295


いいこと言う!
そーですよね〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6296とと 
>>6295

そうですね
選手達を応援しましょう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6295 
勘違いしてましたが、昨シーズンは益子選手が来てくれたから13人ロスターなんですね(笑)あと1人獲得するんじゃないかと。
GMの悪口とか、みっともないのでやめましょう。日本人の悪い癖です。すぐ今のままじゃ駄目だとか、トップをクビにしろ、とか文句を言うくせに、結局他人任せ。新しいトップはきっとすごい人がなってくれて、きっとこの状況を変えてくれる?もっと悪くなる可能性もありますよ?
そう悲観する状況でもないです。こばりん含め、新ロスターを盛り上げて行きましょう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6294北はGM 
悲しいけど、東芝の血は抜き切った方がいいと思う。
来季は流石にフロントにメスを入れてくれ。
北GMの考えや人選じゃ今のBリーグでは勝てない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6293 
>>6292

悲しいけど、有望な日本人選手から人気ないんだと思う…
良くも悪くもファミリー感が強いし、チームカラーも魅力的に見えないんじゃないかと。

新体制になって新しいカルチャーを魅せられないと、先細りしそうで怖い。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6292 
>>6291


激しく同意
正直今回の編成で1番疑問なところはそこです
ガード、ウイングを増やして早い展開に持ち込みたいのはわかるし、小針選手を入れてPGを3人したのはわかる。
だが、その早い展開もリバウンドあってのことなのに高さで劣る鎌田選手を残したのはどーして?
アヴィやマイキー、ヒューを取ろうと思えば取れたのではと思ってしまう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS