川崎ブレイブサンダース掲示板
823255アクセス
投稿:5027回

現在:52人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5027j 
再建するならとことんやって勝ちにこだわる強いチームになってくれれば嬉しい!
コティクラークやルークメイ欲しいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5026うほ 
>>5014
キミカズ来るなら、金丸とダバンテがセットです笑笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5025きなこもち 
仮に藤井outで佐々木inなら再建としてはこれ以上ない補強だと思う。
藤井がスタメンになってから一度も優勝してないのも事実だしな。
藤井が移籍したら人気云々ってのはどうせ勝ちまくったら忘れ去られるからとにかく勝ちにこだわったロスターにしてほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5024 
>>5019

PTやスタッツ見たら納見よりも試合出てないし出ても数分、スタッツほぼ皆無でビビり倒しました
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5023 
ゆーまこそが川崎最狭のアイコン。
DeNAは純粋な勝負けよりも集客や売上を重視してるイメージがあるので、ゆーまには金出すと思うんだけどなあ(願望)。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


5022 
約束だったんですねw
祐眞推しですが篠山さんがいるから許されてた部分もあるかなとは思ってます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5021 
>>5018

それは言わない約束でしょ!
だ、代表呼ばれなかったのもそれが理由じゃないんだからね!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5020 
>>5015

HCの意見がそんなに反映されないのは何となく理解出来ますけど、編成組むのは北さんですからね。あとはお財布にお金がどれだけあるか…

あと4月から始まるっていうのはチームが現所属選手にオファーするしないを決めるって話です。確定じゃないですよ(それこそ銀紙砲の情報ソースはこの辺では)
おでんくんの複数年契約の継続決定した頃がまさに契約市場が始まりましたって感じでしたよね。
4月は編成の大枠決めてるだけなので、獲得候補ってまさにこの状況ですよね。
この選手を取りたいからと目星付けて来シーズンの予算これだけ割きたいって親会社に言って稟議通してもらわなきゃですし。ジーツー、パブロの時は稟議通らなかったのかな…
逆に来シーズンは契約しませんので就活してねを宣告するのが契約満了になる6/1〜6/30の2〜3ヶ月前(つまり3月4月)
納見はニック帰還した3月辺りからあからさまにロスター外、DNPになってましたからあれはエージェント経由で次を決めてた感じあります。(中盤のPT少なくなったのはEFFも+/-もマイナス続いてたので単純に結果出せなかったせいですけどね)

あとはDeNAがどれだけ再編成にお金を積むか。DeNAには今回ばかりは本気出してもらわねば。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5019 
三遠から森口でたし、ワンチャン森口説もあるかもね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5018j 
色んな予想だったりするか分からんが
俺が思うに川崎だからあの藤井のプレーを許されてるところはあると思うんだよな〜
他のチーム行って確実にフィットするとは言えないし、チーム練習と試合とではまた違ってくるし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5017ななし 
とりあえず、心臓もたない諸々含めて早く発表してほしい
よろしくお願いします🙇
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5016 
>>5014

失礼しました。知らなかったので調べたら大物ですね。
ただ個人的には大野さん好きなので大野さん希望です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5015 
>>5013

そうなんですね。
来季の新生川崎が楽しみでもあり、不安でもあります
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5014名無しさん 
>>5011


鈴木キミカズという超大物忘れてない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5013かつお 
大野さんだとしても、今年度の編成には関われないと思うよ。
そのためにGMがいるわけだし。
ほとんどの選手編成は4月には決まっていると聞いたことある。
その意味では藤井は残留だと思います。

もし出るなら、HCの意向というより
選手orチームとしての意向となるでしょう。
一気に解体・再編を行う可能性がありますね!


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS