川崎ブレイブサンダース掲示板
774476アクセス
投稿:4807回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4807n 
ユニフォームの永久欠番っていつ発表されるの?
引退セレモニーで発表と上に掲げるやつやるのかと思ってた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4806j 
今後としては新潟みたいな感じにならない事をいのる。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4805 
ニックのいる川崎が好きすぎて来期開幕戦心が打ちのめされそうです。
ロスコとウィンブッシュも終盤で愛着湧いて来たばかりだから来期もみたい。簡単には見切らないで欲しいな、それがカルチャーだし。まあ残してもどちらかなんだろうけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4804あう 
選手たちはよくやってくれてるよ、本当に
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4803 
Bリーグのレベルアップ、他チームのBプレミアへの生き残りかけた補強に破れた感じではあるかな
オーナーに対して、年俸ケチってて勝てるリーグじゃ無くなったし危機感持ってくれと言いたいね。

帰化までしてくれたニックのラストシーズン花を添えて欲しかったけど、バスケはやはりそんなに甘くないんだね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4802 
>>4801

少し下の投稿みなされ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4801川崎ブースター 
CSいける確率って何%なの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4800G2 
涙の引退セレモニー
寂しい
https://youtu.be/igopP8m_vIc?feature=shared
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4799あいうえお 
>>4797
永久欠番になるでしょうからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4798あう 
>>4797

それはそうやね
試合前に井口さんも言ってたけど何らかの形でニックは川崎と関わっててほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4797あい 
CSに行けなくても心に残り続けるよ
ニックファジーカスという選手が
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4796あう 
シーズン序盤、マジでニックのラストシーズンにBリーグ初制覇とかいう花道見れると思えてただけに悔しいし悲しいよ、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4795あう 
広島が島根に勝ったから、千葉に勝ってない川崎がCS行けるとしたら中地区2位だけになりましたね
川崎→横浜に2勝
渋谷→信州に1勝以下
三河→三遠に2敗
横浜は河村が欠場だとしても、ホーム最終戦しかも神奈川ダービー、CS行けないからこそ士気も高いだろうし
信州が残留争いの意地見せて三遠が2試合とも全力出してくれたとしても、まあかなり厳しいですわな、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4794あいうえお 
今シーズンお疲れ様でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4793あい 
サンロッカーズが信州に負けるわけないわなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS