福井ブローウィンズ掲示板
67171アクセス
投稿:211回

現在:18人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

211ああ 
>>210
観客動員って公表されてましたっけ?見逃してしまったかもなのでどこで見れるか教えて欲しいです!
現地に見に行った方とか感想聞きたいです!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

210ああ 
公式戦でもないのに観客動員7,000人って熱すぎる。キングスは地域に愛されてるね。福井の知名度も上がったかな。
開幕戦はNHK福井で中継されるみたいだし満員で後押ししたいね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

209あれ 
琉球との試合内容見てないですが、この2日の結果だけ見るとB2での試合もかなり期待しちゃいますね
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

208ああ 
むーさんのコメントやと点差以上に差があったとある。指揮官としてこの時期に甘いコメントはしないとは思うけどB1の上位チームと出来たのは良かったのではないかな。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


207 
火水で試合して、木に移動して、金に練習して、土に試合。勝ったら試合。勝ったら試合。
完全に天皇杯を捨ててるし、ケガ人でる。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

206あああ 
>>205

プレシーズン戦だから実力値ではないかもだけど、リーグ開幕に期待がもてる!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

205Youcan 
アウェイでB1トップクラスのチームに10点差まで迫ったのは凄い!今日も期待してます!!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

204りお 
福井さん強いですねー。
対戦するのが怖いです。
富山ブースターより
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

203うちなー 
さぁ日本のトップクラブにどこまで通用するか
現地局のニュース映像あるかなぁ
ちばりよー
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

202濃い茶 
神戸板の雰囲気悪くなるからあっちには書けないがストークス新HCの下「走るバスケット」の型はできていた。それに見合うだけの判断力がついてこない。結果パスカットされるわ、ルーズボールが増えるわで散々でした。おめでとう福井。いまにみておれ(。´Д⊂)
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

201ああ 
>>200

ありがとうございます。
B2新参者ですが観光も兼ねて神戸遠征してみたいです!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

200濃い茶 
神戸ファンです。完敗でした。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

199Youcan 
プレ神戸2戦目見てきました。藤澤選手の成長はすごいですね。PG世代交代だといわんばかりのスピードを見せつけてましたね。細谷選手の出場機会が少なくなっているようで寂しいですが、ピンチの時の3pは流石でした。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

198ふくい 
プレシーズン戦とはいえ同じカテゴリーの神戸に勝てたのは幸先いい。
開幕戦チケットも売れるかな。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

197aka 
>>196

ホント根付いて欲しいですね。
頑張って欲しい!
だから今年は有料会員に俺はなる!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS