福井ブローウィンズ掲示板
30548アクセス
投稿:105回

現在:2人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

105 
https://fukuiblowinds.com/news/detail/416

福井県に区と村があったのか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

104ぬの 
福井出身の千葉市民ですが、アルティーリとやる時、応援に行きま〜す
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

103ああ 
入場収入1億円超?、物販収入4,000万超?って出てたね。これはB2ではどのくらいの規模なんだろう。行くこと、買うことがチーム貢献になる。

チーム編成はこれからだろうけど、どういう契約内容かは知らないけど、トレイや細谷ら主力選手の残留と、福井出身選手が入るといいな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

102カニ 
素晴らしい選手、サポーター、雰囲気…
これこそプロチームですよ…!
b2ではもちろん苦戦するでしょうが、それを踏まえて応援したいと思いました!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

101ああ 
今シーズンありがとう!

ホームゲームのある週末が楽しみになって、プロチームのホームタウンの街っていいなと思えた!
B2は今期のようにはいかないだろうから、ビジターチームにアウェイ福井戦は嫌だ!と思われるような会場の空気感にして後押ししよう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


100ああ 
今日の福井新聞記事いいね
チームの雰囲気がすごく良かったと
今のままではB2では半分も勝てないだろうとも
当たり前やけど、毎年チーム編成かわるやろうし、今のメンバーでやることはもうないと思うと残念でもある
誰が来ても福井のために戦ってくれるなら応援するのみ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

99 
来シーズンはB2優勝が目標だな
暴れまくってくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

98ふくい 
優勝記念グッズ、タオルマフラーがあれば良かったのになぁ。会場は空調あるし冬場でもニットマフラーより実用的なのになぁ。掲げてたり、回したりも出来るし。
記念グッズは使う派や飾る派いろいろなんやろけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

97let's goブローウィンズ 
ファイナルはテレビで放送して欲しかった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

96えええ 
手加減してあげないと、
レブズが可哀想だよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

95ううう 
バスケは好きだからな。
そりゃ見にもくるでしょうね。
釣りして楽しんでますからwww
来年全く通用しなかったらもっと面白いんだけどね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

94あああ 
つまらんとか言って掲示板きてるの笑う。好きやん。笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

93いいい 
いや、つまらんだろ?
鹿児島、香川の試合の方が面白かった。
プレーオフファイナルってこの程度か?って思ったな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

92ああああ 
そういうのを負け惜しみっていうんですよ。財力も大事なのくらい分かるでしょ。目立たないとスポンサーもつかない。面白くないなら見なければいいのでは。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

91あああ 
勝率9割のチームが勝ってもそれは面白くない。
カネかけていい人を引っ張ってこられたらそりゃ強いだろうね。
そして地元民は嬉しいだろうね。

ただバスケを楽しみたい人間にしてみたら、つまらない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS