バンビシャス奈良掲示板
171853アクセス
投稿:853回

現在:5人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

852ああ 
開幕戦、内容はともかく、とにかく勝つことが必須。
昨シーズンは、開幕戦とか来場者が多いときに負けてた。

スタメンは誰になるかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

851あに 
去年の開幕戦は当日券で行こうと思って満員御礼で入れなかったので、今年は初めからチケット購入しとかなければ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

850奈良っちぇ 
昨日の公開練習、久々に選手の皆さんのバスケする姿を観られて楽しかったです!
例年、新規加入選手が多く、この時期はまだ打ち解けてない感じ?でしたが、
今年は継続選手が多いからか、雰囲気良かったですね
プレが楽しみになりました
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

849歯科ッツェイ! 
大塚しかいないだろ
大塚が怪我したらマズイ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


848あに 
しかし、来シーズンのスタートのPG誰?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

847バンビーノ 
>>844

先陣切ってくれてありがとう!

イオンのお披露目会、瞬殺でしたね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

846オヂサン 
バンビシャスブースターもっと増えないですかねぇ……。もっとブースト出来れば勝利数も増える……はず‼️笑 let's go バンビシャス *\(^o^)/*
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

845オヂサン 
次シーズン、個人的には中谷エリム君に覚醒してもらって大暴れしてもらいたい!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

844オヂサン 
だーれも、なーんも書き込みしないんですねー。自分も踏まえてなのですが……。 なんか寂しいですよねー。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

843オヂさん 
藤高選手、選手生活本当にお疲れ様でした❣️ 奈良ブースターになってまだ日も浅い私ですが、同じ奈良県民として誇りに思います🥹 感動をありがとうございました😊
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

842オヂさん 
ナイスゲーム🤗 勝利おめでとうございます㊗️ 明日も勝てますように🙏
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

841オヂさん 
勝ちましたね❗️勝利おめでとうございます㊗️この調子で来週の最終節も連勝して締めくくりましょう🤗
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

840ぱんつ 
残留確定‼️
ですよね…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

839オヂさん 
勝利おめでとうごさいます㊗️ ムボジさんは大事無ければ良いのですが😢
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

838 
>>836

大きな差しかなかったやろw
HCは奈良の方が上かな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS