佐賀バルーナーズ掲示板
466229アクセス
投稿:2460回

現在:59人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2460 
9/21天皇杯初戦は青森ワッツに決まりましたね。トーナメント同じ山に三遠ネオフェニックス!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2459バルたん成人 
天皇杯遠い。。
大分なら気楽に行けるのに😖
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2458 
>>2457

どこからの情報ですか?
フィーラーすでに継続なのに移籍??
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2457籠球 
哀し〜チェイスが移籍いたしますって話…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2456 
「ハレルソン不在時にどうするか問題」は解決してない。宮永HCはどう対策するのかな?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


2455材料 
インサイド制圧してくるチームに苦戦しそう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2454e 
>>2453

たしかに面白そうではあるけど、間違いなくインサイド制圧されてやられちゃうね笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2453 
PGガルシア
SG狩野
SF井上
PF金丸
Cフィーラー
みたいなスモールボールしても面白そう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2452金丸推しの三河ブス 
三河ブスです。金丸選手は三河にいた選手の中でも特別な存在の選手です。佐賀でのオフェンスマシーンの活躍を応援しながら三河のオフェンスモンスターとの対戦、楽しみにしてます。
 負けませんよ〜
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2451 
あとはガルシアの再契約が決まればロスター確定だな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2450ぱぷ 
仕事終わりに見た疲れも吹っ飛ぶビックニュース!!

金丸選手、佐賀に来てくれてありがとうございます\(^o^)/
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2449匿名 
日本人選手のサイズが小さめだったチームに、190台のシューターは面白いですね!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2448ああ 
Newcomer!もっとこーーい!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2447q 
まさか本当に来るとは、金丸選手。ようこそ佐賀へ!!!
全力で応援しましょう!!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2446 
ポジション争い激化ですね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS