佐賀バルーナーズ掲示板
503503アクセス
投稿:2516回

現在:10人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2516 
寺嶋と河田おったらどうなってたかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2515 
長崎の補強みて悲観的になってました!ごめんなさい!

丸様がヨーリがフリースロー決めたときに背中をポンポンしてるの見て嬉しかった!

ゴーゴー佐賀!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2514SA 
バスライで観たかった
現地観戦された方が羨ましい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2513バフーン 
広島に大勝!!85-63
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2512q 
りょっぴ、今季の3P王はあなたよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2511角田推し 
なんか長崎のマークスミスエゲツねぇ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2510 
宮永さんの著書、うすうすわかってはいたけど、発売日当日に佐賀の書店にあるはずないか…

地方での書籍入荷のタイムラグ、なんとかならんかね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2509q 
改めて佐賀にいてくれる選手には感謝しかないし、あの金丸選手が来てくれるとはB2時代からは想像もしてなかったので今季のロースターに対しては特に特別な感情を持ってしまいます。今季もいい時もあれば悪い時もあると思うので、勝ちに執着しすぎてチームを批判することだけはしないようにしたいです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2508マダム 
長崎ブスです。夢は佐賀さんとともにCS進出です。

西地区で暴れまわって下馬評ひっくり返したいです。お互い頑張りましょう!

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2507 
広島を圧倒したアルバルクに対してあの試合内容で高さもあってディフェンスの強度もあってかなり強そうでしたね!
ここにスミスと馬場でしょ…

願望では勝率6割でCS狙ってほしいけど長崎は去年より相当強くなってるし去年の佐賀と比べると長崎が強いのが現実かな。

去年と同じメンバーに丸様加入で得点力は上がってるだろうし広島とのプレシーズン楽しみです!!
自分のコメントを否定するような内容で勝ってほしい!!


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2506バルンガ 
>>2504

今シーズンはというか昇格1年目の時は少しは節約もあったがコレからは今季レベルの補強がスタンダードになるんだろうね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2505いう 
長崎には負けたくない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2504角田推し 
長崎補強エグくね
今シーズンはガチで上を狙いに行っているような感じ
佐賀も負けないように頑張ってほしいけれど……
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2503 
天皇杯があった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2502 
待ち遠しぃ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS