佐賀バルーナーズ掲示板
399455アクセス
投稿:2240回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2240 
CSを見ていて、いざというときに決めることができる選手の存在は大きいと改めて思いました。クラッチというのでしょうか。それ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2239ああ 
山下キャプテンは必要な人材だから完全で獲得しそう。
ヨーリが退団する時はほかのクラブとのマネーゲームに負けた時くらいじゃない?
FTは酷いけどゲームの影響力はなかなかのものよ。
アチュキは残念ながらアウトサイドの確率が低すぎて厳しいというのは同意するが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2238 
>>2226

なので恐らくあとは選手の意思なのではないでしょうか。もっと魅力的なオファーやプレイタイムを求めて移籍する選手もいるだろうし。

宮永HCとしては「狩野、満原、山下が上手くチームをまとめてくれた」と話してたし、お金あるクラブではなないので現状に+αなチームを作っていくんじゃないでしょうか。
ヨーリは確かに外すけどそれ以外の貢献度高いですし難しいですよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2237sagasaiko 
プレータイムからすると岸田選手、山下選手は更新厳しそう。
ヨーリもフリースロー外しすぎるので更新はしない気がします。
みんな人柄はいいんですけど、B1でCS目指すなら厳しそうですね…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2236 
cs行くには得点力ある日本人選手は必要だと思います。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2235A 
岸田選手は人柄もいいし、ファンからの人気は凄いけど、実際勝ちにこだわるとすればちょっとB1では厳しいなと感じました。あの身長で生きていくならシュート精度もってあげないとかなりディスアドバンテージだと。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2234材料 
お金かさむかもしれないけど、有名選手にきて欲しい!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2233ぱぷ 
>>2232


岸田選手とポジション被るし、そもそも佐賀とはプレースタイルが合わない気がします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2232 
佐賀は堅実だから、わかりやすい有名選手は獲得しない。人件費嵩んで債務超過になっても困る。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2231 
アルミホイルくんの噂だと並里が佐賀か長崎っぽい!
個人的に好きな選手だから佐賀だと嬉しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2230 
すみだ〜
ありがとう!!
調子の良い時も、悪い時も、いつでも応援してる!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2229 
角田選手契約更新!
本当に良かったですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2228 
契約継続は12時砲、自由交渉選手リスト入りとか退団は15時砲だと思ってたけど、19時パターンもあるんか。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2227 
ハレルソンのファンサ大丈夫なんですか?気持ち悪w不倫っすか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2226ぱぷ 
規定によるとシーズン終了の7日後までに更新通知を出さないといけないので、今自由交渉リストに出ていないということはクラブは更新通知を出したと思います。あとは交渉がまとまるかどうか。今月末までにはだいたい分かるでしょうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS