B2総合掲示板
549343アクセス
投稿:2079回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2079ああ 
いや、普通になんだけど制度悪すぎだろ。
プレーオフなんて2位と3位でやりゃいいもん。

順位意味ないやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2078ああ 
来年アルティーリは弱体化すると思うよ
株やってたらわかる
親会社の決算が悪すぎて、強化どころかむしろ主力も残せないと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2077 
来シーズンは福井と千葉のどちらがスタイリッシュか対決!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2076q 
B1昇格までが1番面白くてその先の優勝や3決とか正直消化試合
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2075バスケ好き 
>>1979

これが現実になるとは思わんだ
バスケって面白い
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2074すげぇ 
>>1979


予想が鋭いわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2072ああ 
「越谷おめでとう」なんだけど、レギュラーシーズン56勝4敗の千葉が昇格できないのは、やっぱりおかしいって!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2071 
千葉は、去年はアギラール高比良、今年はピーク松山のスリーにやられてるので、同じような負け方してる千葉がPOに弱いチームとしか言えない

千葉の外国籍、アジア枠含めインサイド全振りし過ぎでスリーの脅威無し、大塚もOPになるとなんか調子上がらんのよな。

負けたら終わりの試合で、強者に勝つためにスリーをどんどん打つチームの方が、手堅く2点プレーしてるチームより勢い、流れがあり勝利するのはよくある事
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2070ああ 
アルティーリ強いのにずっとB2に居るとか嫌がらせでしかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2069Wowoejej 
ベルテックス静岡にDJケチャップ。
ファンや選手やスタッフの誹謗中傷を陰で言っていて、球団全体に悪影響。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2068 
東地区が絶望

青森→PO。滋賀に1勝
山形→PO。SFまで進出
福島→昨年PO
A千葉→過去最高勝率。4敗
富山→B1
福井→B3圧倒的優勝
信州→B1
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2067 
>>2063
追加ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2066ああ 
A千葉はシーズン中強すぎて油断してたのかねー
うさぎと亀みたいだった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2065気だ 
>>2060

弱いからです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2064ああ 
A千葉B2で勝率93.3%でプレーオフ敗退
昨年も今年も本番に弱すぎるよ
また来年頑張ろうと思う選手いないだろうね
草刈場になるだろうから
来年のA千葉は弱くなるもな
編集削除⚽Jリーグ掲示板