B2総合掲示板
581640アクセス
投稿:2159回

現在:18人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2159なー 
普通に
A千葉福岡>信州福井>仙台滋賀
にしか見えんけど?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2158 
>>2157

誤字った、正しくは、揃ってたからな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2157 
>>2156

今のb2のどのチームよりも
メンツが揃ってたらな笑笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2156 
>>2153

当時B3にいた長崎ヴェルカに、天皇杯で負けたB1チームがあったりなかったりw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2155真柄直隆 
そもそもB2で留まるようじゃB1なんて夢のまた夢!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


2154 
伊佐さんのバスケはB1ではもう攻略されてしまっているので、このメンツで同じ戦い方しても勝てないかな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2153 
>>2152

b2の戦力で通用するわけないだろw
b2ってなにがおもろいん?w笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2152 
福井と千葉はB1でも通用しそう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2151 
>>2147

2つの選択肢かなって感じ
長崎見たく1年でB1か
A千葉みたくトーナメント戦の弱さによって長めのB2生活か
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2149真柄直隆 
福岡すごいですもんね…千葉もコンスタントに強いですし確かに…

でも降格組の信濃と富山はどうなんですか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2148 
>>2147
B2で余裕で勝てると思いますよ、来シーズンはA千葉、福井、福岡の3チームは変なことがなければCSほぼ確定だと思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2147真柄直隆 
福井ブースターです
B3を圧倒した福井がどこまでやれるのかですね

B2の皆さんは福井をどう感じてますか?さすがにまだB2では勝てなさそうですか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2146名無しさん 
>>2142


新アリーナも決まったようだし、
少なくとも新潟のようにはならない、
B1昇格争いに参戦するだろう、
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2144 
つーか、外国籍含めてロスター確定する前の戦力比較なんてしても意味ないやろ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

2143信州ブス 
>>2142

わかってないなー。
富山は知らんが信州はズルズルいくて。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑