B2総合掲示板
544488アクセス
投稿:2043回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2043さいたまが最高! 
みんなの力を越谷に、埼玉にくれ〜!
明日も圧倒して勝つ!!
B1に行くのは越谷!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2040 
みんな越谷応援してる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2039 
流れは完全に越谷だなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2038さいたまが最高! 
越谷の時代来る!明日も勝ちます普通に。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2036 
越谷なんかが昇格したらB2末代までの恥だけど普通に明日明後日負けるのだろうなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2035A千葉 
越谷が昇格とかおこがましいのであと2戦ぶっ潰します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2034ああ 
順位下のくせに越谷が昇格とかおこがましい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2033名無しさん 
滋賀苦しみながらもB1王手か・・・・
東北勢強いな^^
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2032すず 
翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜
B2頂上対決なるか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2031 
圧倒的勝率のA千葉がまさか、またしても昇格逃すのか
越谷大チャンス
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2030さいたまが最高! 
サッカー、野球に続いてバスケにも埼玉の時代がきます!越谷が勝ちます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2029 
>>2028

山形よりは強いんだけどな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2028 
>>2022

滋賀は弱いから大丈夫!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2027B 
そんな事あったんですか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2026Pwiwjj 
ベルテックス静岡にDJケチャップ。
ファンや選手やスタッフの誹謗中傷を陰で言っていて、球団全体に悪影響。
編集削除⚽Jリーグ掲示板