B2総合掲示板
540348アクセス
投稿:2022回

現在:28人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2022きゃん 
千葉vs越谷 越谷勝って
滋賀vs山形 山形勝って
3決で千葉勝って欲しい

要は千葉と越谷上がって欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2021なー 
とりあえず奈良愛媛はPGを補強しておきたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2020かん 
福井は優勝するかは置いといても、上位には来ると思います。今のB2中位〜下位のチームよりは強いでしょう。でないとB3とはいえあれだけ圧倒的な勝率では勝てない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2018B2ブス 
都道府県コード順で東西に分けるので合ってますね。
東地区
02.青森、06.山形、07.福島、16.富山、18.福井、20.信州
の6枠まで確定

西地区
28.神戸、29.奈良、38.愛媛、40.福岡、43.熊本、46.鹿児島
の6枠まで確定

残りは
敗退確定した22.静岡と
PO中の11.越谷、12.千葉、25.滋賀になります。

※前の数字は都道府県コード
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2017 
2024-25シーズンB2(仮)
東:青森山形福島(未確定4)
西:奈良神戸愛媛福岡熊本(未確定2)
PO結果次第:静岡

B1から降格:信州富山
B3から昇格:福井鹿児島
PO中:越谷A千葉滋賀

例年通りの地区分けになるならB1への昇格に滋賀が含まれる場合は東地区に入るのは越谷(A千葉)・富山・信州・福井で、滋賀が含まれない場合は東地区に入るのが富山・信州・福井・静岡になるはず。
間違ってれば指摘求む。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2016バスケ好き 
B2もレベルが上がってまんなぁ
激戦区すぎるぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2015B2ブス 
プレーオフで存在感示した青森
ベスト4以上確定の山形
東西チャンピオンに勝った福島
1年でのB1復帰を目指す信州・富山
奇跡のプレーオフ出場の静岡
それに今週末B1昇格をかけて争うA千葉と越谷のどちらか
B3圧勝した福井もそこに加わるんやろ

静岡と福井どちらが東西に別れるのかわからんけど、東激戦区すぎない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2014香川兼愛媛ブス 
>>2008

うちに一敗する時点で無理よ
これから大型補強もっかいしてから出直してきんさい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2013 
福井ブースター(一部の)B2を舐めすぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2012 
b2舐めたらアカン
相当レベル上がってるわマジで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2011 
>>2008
過去に長崎がB3で無双してB2に参入したものの、長崎はB2では地区2位となってしまい思ったよりもレギュラーシーズン勝てなかった。
また、今季も岩手がB3で強さを見せて復帰し、20勝もしたけど降格

A千葉も2年間B2だし、そう簡単にはいかない気もする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2010c 
今日の滋賀青森戦はとても熱の入ったおもしろいゲームだったので、他チームブースターの皆さんにもぜひバスライで見てほしいです。
池田選手がすごかった。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

2009そうそう 
>>2008

そうかな〜?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2008 
来季の東地区優勝は福井 A千葉なき後の東地区で福井に勝てるチームはどこも無い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2007 
来季の地区編成

確定
東 青森山形福島富山信州福井

西 神戸奈良愛媛熊本鹿児島福岡

未確定 A千葉、越谷、静岡、滋賀

A千葉越谷が昇格の場合は静岡は東、滋賀は西
越谷滋賀が昇格の場合は静岡は西、A千葉は東
A千葉滋賀が昇格の場合は静岡は西、越谷は東

結果次第で静岡の東か西かがきまる
そうなると結構東地区は大混戦になる

PO 3チーム(A千葉、越谷、静岡)の1チームは必ず東
B1からの 2チーム(富山、信州)
B3を圧倒した福井

編集削除⚽Jリーグ掲示板