B2総合掲示板
532196アクセス
投稿:1991回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1991 
B2ライセンス組のうち2チーム以上勝ち残ったらQFで昇格チーム決まるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1990レイクスファン 
>>1989

私も千葉さんは確実だと思っています。
もしまた最後に当たれたら、b1行ったらこんな感じになるのか…という気持ちになりそうな気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1989 
>>1979

別に推してるわけではないけど、個人的に今シーズンはさすがにアルティーリが負けるのは考えにくいなぁ。
プレーオフは一発勝負とはいえ、今年のチームはそういう次元にいない気がする。
日本人選手の層がズバ抜けてるし、たとえアシュリーとデイビスが序盤で怪我しても負ける気がしない。
ただパードンが抜けるときついかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1988 
>>1984
あくまでもトーナメントに参加する権利を持つためのリーグ戦と思えばいいんじゃない?勝ちまくることで比較的弱いところと試合になるから優勝はしやすくなるし勝ちまくる意味が無いわけじゃないからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1987きくりん 
1位通過は自動昇格は賛成です。昨年みたいになるのはかわいそうすぎて‥。来年度はB3から福井、鹿児島と強いチームが上がってくるので、今回昇格して欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1986ブス 
B1のCSはそのシーズンの総合優勝をかけた純粋なトーナメントって感じがするけど
B2では、そこにB1昇格をかけた争いも入ってくるから意味合いが変わっている気がする。

せめてJ2みたいに全体1位は自動昇格、もう1枠は残り4〜6チームで争う(B1下位2チームは自動降格)。
もしくはJFLみたいに全体1位は自動昇格、2位はB1ブービーと入れ替え戦(B1最下位は自動降格)
みたいな感じでいいと思う。

B2までNBAと同じ形にしなくても...
まあビジネス的なものもあるのだろうけど、Jリーグの降格昇格システムを参考にしてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1985 
>>1984
それ言ったらB1のCSもなくなっちゃう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1984ああ 
A千葉さん敗退したら、とても気の毒。リーグ戦勝ちまくる意味ないなと。自動昇格で良いのに。プレーオフやる意味あるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1983ななしのななし 
>>1982

とにかく、自分のチームをしっかりと最後まで応援して欲しいものですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1982レイクスファン 
>>1980

最初のものは島根さんのことも応援しているような書き込みとも思えず、かと言って島根さんに嫌われる心当たりもなく…
その後の振り切り方が、明確に滋賀を貶めようとしてるので…もしかして滋賀ブースターを嫌っている方なのでは?思っています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1981ああ 
>>1979


A千葉……うん、うん。としか頷けません…。

去年の悔しさを知ったら、もう突破することしか、祈ることしか出来ませんが、選手達の体と心の何処かに練習しながらモヤモヤがあるはず。

それが、試合中に何度も蘇ってきて、気づいたら2点、1点差で初戦敗戦。なんて、、悲しいですが、本当にありそうです……。

プレミア入りは現在分かりませんが、今回また昇格を逃しても、アルティーリ千葉の未来は明るくなることを願ってます…。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1980ななしのななし 
>>1978

島根掲示板にも書き込みしている方なので、勝手に島根ブースターだと思ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1979一般人ブースター 
真面目に予想して、

静岡、滋賀、山形、越谷 が初戦突破で、

SFはストレートでホーム滋賀進出、アウェイ(山形)ホーム越谷が2勝1敗アウェイ(静岡)で突破でしょうか、。 昇格、滋賀 越谷 。

本当に申し訳ないのですが、A千葉が突破することがあまり想像できません……。

とにかく、皆さんでよりよいPOにしていきましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1978レイクスファン 
>>1977
どこのブースターさんかはわかりませんけど、誤った情報や意図的に士気を下げるようなコメントはご遠慮いただけるとありがたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1977ななしのななし 
>>1976

しかも滋賀ブースターでは無いっていう
編集削除⚽Jリーグ掲示板