B2総合掲示板
584422アクセス
投稿:2165回

現在:16人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2165 
>>2161

赤字続きだとBプレミアの審査厳しいかと思ったけど、レギュレーションは売上12億、(バスケ関連事業9.6億)なんだね。
今期昇格できれば、一気に集客して早いうちにプレミア基準を満たせるのか・・・
なんにせよ資金力があるところは裏山鹿
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2164 
>>2163

デイビス→ポーターだけでも恐ろしいですわ。
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2163キングオブバスケ 
>>2159

千葉は資金難?昨年と変わらない戦力だし、またCS止まりだと思う。福岡、福井で決まりでしょう。
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2162真柄直隆 
>>2161

我々が見に行ってお金落としましょう!!
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2161 
>>2160
多くの地元企業がスポンサーになってる。昨年の収支は赤字だった。一試合の集客は2,000人以上あった。初年度だから集客重視でチケット単価は低い。2年目はグッズ、チケット収入を上がられるか?そのための先行投資って感じかも。
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


2160 
福井ってスポンサーお金持ちか?
元B1の選手が揃ったところにライアン・ケリーまで獲ってる
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2159なー 
普通に
A千葉福岡>信州福井>仙台滋賀
にしか見えんけど?
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2158 
>>2157

誤字った、正しくは、揃ってたからな
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2157 
>>2156

今のb2のどのチームよりも
メンツが揃ってたらな笑笑
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2156 
>>2153

当時B3にいた長崎ヴェルカに、天皇杯で負けたB1チームがあったりなかったりw
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2155真柄直隆 
そもそもB2で留まるようじゃB1なんて夢のまた夢!!
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2154 
伊佐さんのバスケはB1ではもう攻略されてしまっているので、このメンツで同じ戦い方しても勝てないかな。
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2153 
>>2152

b2の戦力で通用するわけないだろw
b2ってなにがおもろいん?w笑
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2152 
福井と千葉はB1でも通用しそう
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

2151 
>>2147

2つの選択肢かなって感じ
長崎見たく1年でB1か
A千葉みたくトーナメント戦の弱さによって長めのB2生活か
野球編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖