B2総合掲示板
629099アクセス
投稿:2309回

現在:15人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2309レッツゴーばんびしゃす 
>>2308

香川と数点差の福岡より富山の方が上やろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2308 
信州と福井が頭抜けてますかね
千葉と福岡が次点、富山も可能性ありますね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2306 
信州BWが断トツではないかと
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2305 
B2の勢力図はどんなだろう?

来週末の天皇杯でぼんやり分かる?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


23042K 
スミスまた太ったな
てか橋本ってまだ動けたんだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2303 
B2に馬場雄大はこなかったか
富山はオファーしてたんか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2302 
熊本のクラークえぐい
なんでB2いるんだ
あんなの止められないぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2301黒子 
勝久マイケルヘッドコーチの久しぶりの満面の笑顔が見れて良かったです。
期待しかないこれからの信州ー!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2300黒子 
>>2299

あ、すいません。マーシャルは新規組じゃありませんでした。。。
でもマーシャルの動きもとても軽やかで昨季とは別人でした。

ペリンは自分の得点スキルはもちろんのことアシストもブロックもやっぱりすごかった。
ウッドベリーも3Pを6本くらい決めてましたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2299黒子 
信州ブレイブウォリアーズが9月7日(土)の韓国ソウル三星サンダースとのプレシーズンマッチにおきましめ90対66で勝利させていただきました。

ペリンの活躍は勿論ウッドベリーもアキもマーシャルも新規組が躍動しまくってました。
渡邉飛勇は大事を取って出場しませんでした。

ワクワクする試合展開。
これぞ、待ち望んでいた信州ブレイブウォリアーズです!

強い!強すぎる!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2298ああ 
山形マジで怖い 安定して年22勝はしてるのが不気味。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2297 
>>2296

温帯低気圧
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2296 
個人的には山形が台風の目になると思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2295ああ 
>>2294

宮永さんは?やけど選手層比べたらそりゃそう
ガルシアはB1級やけどスタークが同等だったら編成的にぶっちゃけキツイわな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2294佐賀とかいう平均身長低いのに何故か昇格出来たチーム 
>>2293

そもそも選手層とHCの手腕がガルシアの居たチームとは比べ物にならないくらい弱いだろうからな
ドリブルあまりしないでパス回し中心でスリー良く打ってたけど絶対どっかで得点停滞してたからな
ウィングの日本人が居ないってのは辛いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



公式SNS