B2総合掲示板
550649アクセス
投稿:2091回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2091 
RS1位が勝ち上がるべきという考え方を捨てたほうがいいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2090 
>>2088

アドバンテージあるやん
一勝とかいうのはまじでやめてくれ。プレイオフって最高な制度なのに変にねじ曲げないでくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2089 
RSは足切りとプレイオフを有利に進めるためのものでしかないから
シーズン最高勝率だーとか意味ないよ
そんなことしてないでプレイオフのためにしっかりと準備しておかないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2088 
プレーオフ開幕前から思ってたけど、シーズン一位にはアドバンテージあるべきだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2087 
プロ野球のクライマックスシリーズは超欠陥ルールだよ?あんな糞ルールでやってんの世界みてもNPBくらいよ
大事なとこ勝負所でしっかり実力発揮出来なきゃダメなんだよ。
もうちょいプレイオフって制度を理解した方がいいかと‥
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2086 
今更言ってもね。シーズン前に言わないと。それ言い出したらB1のCSなんかもやらずに最高勝率から順位決めてシーズン終了でもいいのだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2085 
>>2079

順位を無意味にしてるのは短期決戦クソザコナメクジのA千葉の方だけど一生理解しなさそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2084 
アドバンテージの重みがかなり違うな、そこをどう取るか
リーグで全勝しようが結局は最後はガチ勝負

プロ野球、リーグ優勝には一勝のアドバンテージ
Jリーグ、リーグ優勝と2位は自動昇格
Bリーグ、リーグ優勝にはホーム開催権
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2082 
プロ野球のクライマックスシリーズも初期はアドバンテージなかったけど下剋上で不満が大きくなったから追加されたんだっけ
ただ今回は普通に連敗だから一勝アドバンテージもらってたとしても……プレッシャーのかかり方は違ったかもしれんが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2081 
>>2079

色々問題はあるわな もしプロ野球のクライマックスシリーズがこの制度なら暴動が起きるレベル
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2080名無しさん 
波乱があるとすれば滋賀のサイドかと思った。
昇格プレーオフは怖い((( ;゚Д゚)))
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2079ああ 
いや、普通になんだけど制度悪すぎだろ。
プレーオフなんて2位と3位でやりゃいいもん。

順位意味ないやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2078ああ 
来年アルティーリは弱体化すると思うよ
株やってたらわかる
親会社の決算が悪すぎて、強化どころかむしろ主力も残せないと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2077 
来シーズンは福井と千葉のどちらがスタイリッシュか対決!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2076q 
B1昇格までが1番面白くてその先の優勝や3決とか正直消化試合
編集削除⚽Jリーグ掲示板