B1総合掲示板
2522753アクセス
投稿:13394回

現在:103人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

13394名無し 
>>13393

渋谷や大阪は参入無理じゃね?新アリーナ関連の話しが無いし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13393 
Bリーグは8月22日、8月度の理事会後にメディアブリーフィングを実施し、2026−27シーズンから始まる新B1リーグ「B.LEAGUE PREMIER(Bプレミア)」の参入初回審査結果を今年10月17日に発表すると明かした。 2016年に開幕したBリーグは、2026年から競技結果による昇降格制度を廃止し、事業規模などによって「Bプレミア」「Bワン」「Bネクスト」と再編成。リーグが入場者数、売上、アリーナなど複数の参入条件を設定し、トップリーグに当たる「Bプレミア」参入を目指す各クラブは、入場者数増加や新アリーナ建設等へ向けて動いてきた。 同10月に初回審査を控えているなか、この日、島田慎二チェアマンは、「10月17日(木)にライセンス規則にはかって、1次から3次審査まで、今年10月の審査の段階で合格したクラブを発表することをお知らせします」と明言。 また、「このタイミングで合格と発表を出せないクラブであっても、年末までにギリギリの準備をして合格することもありうる」とし、アリーナの整備が遅れているクラブでも、今年12月の4次審査でBプレミアに滑り込む可能性があることも強調した。 なお、このタイミングで結果発表日時を公表した理由については、「審査合格を目指して“夢のアリーナ”を実現しようと各クラブが尽力している。クラブが自治体であったりを巻き込んで(Bプレミア参入決定を)発表したいという意向も強いので、いったんこのタイミングで(審査結果を公表する日時を)発表させていただいた」と説明した。 10月17日はBリーグが会見を開くことも判明。Bプレミア第1次〜第3次審査に合格したクラブが大々的に発表される。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13391 
>>13390

NBLでの実績は確かですからね。ただその後にティーマン、ヌワバ、クラークと強力な外国籍の加入が立て続けに発表されたので、立ち位置的には混沌としてる気がします
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13390ああ 
アルミホイルくん曰く、
千葉に加入したDJhoggは「Bリーグ NO.1外国籍になると思います」
だそうです
そんなにいい外国人選手なんですかね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13389フェイ 
>>13383

私、去年、広島優勝するかも言うたら、ここの人達はありえん、とかボロクソに叩かれたのですが結局私、のほうが見る目あたですよね??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


13388ななし 
>>13387
個人的にアリゼジョンソンもやばい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13387 
>>13386

今年の新外国籍は楽しみが多いですよね。
個人的にですが…

@M・スミス(長崎)
AG・クラーク(横浜)
BD・ヌワバ(三遠)
CDJ・ホグ(千葉)
DK・アルマ(琉球)

エースを期待されてそうなスミス、クラークはかなり活躍しそうかなと思います。
ヌワバは一位でも良いくらいですが、ロスター上PTが25分前後かなと思うので。

あと外国籍では無いけど、秋田のアバシがどこまでやれるのかは楽しみ。
活躍した場合、秋田は群馬よりも上に行くと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13386うわゆなあ 
今季Bリーグに来た外国籍で活躍しそうランキングつけてください!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13385ぐえー 
>>13380

それ以外の話してないだろ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13384宇都宮大ファン 
でも東地区は1位が千葉、2位が群馬になりそうな気もする。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13383 
まー今年も宇都宮が強いんだろーなとは思う。
あと琉球もなんやかんや強いんだろうなと。
千葉は意外とそうでもない(CSは出ると思うけど)気がするわ。
広島はHC変わったりで悲惨かもね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13382 
シーズン前だし話題が全然ないから自然と代表の話か千葉ジェッツの話くらいしかないよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13381 
代表板でやれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13380演技派 
>>13375

これは強さのレベル?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13379演技派 
>>13370

ならいつまでも大誤審だー日本が勝っていたーとかほざいててどうぞ
バスケ経験者はわかってるみたいだね
ド素人の君はもう少し色んなバスケを見てお勉強しようねw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



公式SNS