B1総合掲示板
2105488アクセス
投稿:11750回

現在:118人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11750860 
来シーズンは中地区愛知4チームなので、アウェーといっても近いから入場者数が相乗効果で増加しそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11749 
西地区しか見てない奴の発言気持ち悪い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11748 
>>11745


総合的に
西地区>>東地区>>中地区

東地区は北海道、茨城は落ちる。

来季は
中地区>>西地区=東地区
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11747 
B2から昇格してきたチームとしては初のファイナル進出
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11746 
>>11745
接戦で勝った。勝ちは勝ち!見苦しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11745 
>>11744

西地区が強いかは分からない。
西地区が東地区に勝ったのは、琉球が東京に接戦で勝っただけで、まあ、相性もあるから一概には言えないが、長丁場では東地区のが成績は良い。
今のCSは、この時期調子が良い方が勝つねは明白で、レギュラーシーズンとCSは別物と言うこと。
とは言え、広島は強い。
CS進出チームで、総当たりの戦いをすればはっきりするのだが……。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11744 
毎年西地区のチームが決勝いってるけど西地区のレベル高すぎるから来シーズンから西地区のCS枠もっと増やしていいんではないか?
強いチームがもっとCS行くべきだしそのほうが盛り上がるでしょ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11743 
今年の試合は、接戦が多くて面白いわ。
しかし、該当チームのブスにとっては疲れまくりでしょうね。
残っているチームには、頑張って欲しいね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11742 
>>11735

それは、名古屋ブスに失礼かと思う。
極一部にふさわしくない方がいるかもしれないが、大半は負けても広島さんに拍手をしていた。
名古屋に限らず、極一部の人だけを見てブースター全体を非難するのは如何なものかと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11741 
泣くな斎藤!
誰も君を責めていない、
西地区優勝+セミファイナル進出の歴史的偉業は、
すべて君のお陰だ❗
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11740 
広島は寺島が怪我で長期離脱と言うことで、求心力が高くなっている。
また、名古屋と同様に勢いがありましたね。
広島だけに、『神っている』で優勝する様な気がする。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11739名無し 
各地区の優勝チームを倒してファイナルに行くところ2年前の宇都宮見てるみたい
ただ勢いだけであの戦い方はできない
チーム力が相当なものになってきてるんやろうな
ここまできたら優勝して欲しいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11738匿名 
名古屋の3Pが連続して決まりはじめたあたりで名古屋巻き返すか?と思って観ていたけど、広島は終始冷静だったよね。
広島、あの雰囲気であの笛でよくやったと思う。

名古屋は確かに勢いはあったんだけどね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11737 
広島の団結力と勢いにあっぱれ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11736PG至上主義 
広島ぁーワーワー
ファイナル頑張ってくれー
応援するぞぉー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板