B1総合掲示板
2084119アクセス
投稿:11604回

現在:216人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11604大野HC 
ここまでくると中村くんが新人王でいい気がするよなー
でも金近とかになるのかなー
中村くんになってほしいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11603 
>>11600

自滅させたのも広島の強さがあってこそやろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11602てぅ 
中継の上段に出てる選手一覧、更新しないなら消してほしいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11601アボカド 
CSでれないチームだったから、早くCS終わってほしいな。 来シーズンのチーム編成しか楽しみがない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11600あああ 
>>11599

強いと言うより、名古屋の自爆でしょ。
得点下回ったのは3Qだけですから、前半で気が緩んだのだと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11599ああ 
広島が1番強そうに見えるわ
なぜかみんなから否定されてたけど俺の目に狂いはなかったな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11598 
広島のHCって横浜?とかでボロクソに言われてなかった?
この試合見たら日本人選手の育成力いいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11597 
>>11594

???
リーグ3位のディフェンスじゃないの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11596 
>>11590
それが醍醐味だと思ってた
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11595 
>>11592

たぶん、プレミアになるまでは無いでしょうね。
また、地区優勝と言っても、東地区2位が全体2位なんだから地区優勝をシードにするのはおかしい。
全体の勝率上位でないと、それこそ不公平だよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11594みに 
広島のディフェンスすごいな
リーグ1位はさすがやん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11593&◆6Jy.TCJmdg 
名古屋
悪夢の第3Q
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11592 
>>11590

来年は地区優勝チームはシード権与えてくれるとかあれば嬉しいな。
天皇杯みたいに。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11591 
広島やっぱ強いな
みんなが言ってたように決勝は琉球広島かな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11590ああ 
あれほど勝ちまくった宇都宮、A東京、三遠があっけなく初戦敗退で、セミファイナルは少しテンションが落ちます。
B2のA千葉も無双状態で、昇格逃すし。
なんだかな〜。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板