B1総合掲示板
1989950アクセス
投稿:11193回

現在:75人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11193ああ 
B1が面白くなった理由の1つに、アルバルク東京の優勝メンバーの解体が挙げられると思う。安藤誓哉、馬場雄大、田中大貴、アレックス・カークといった選手が他のチームに移籍したのは大きいね。アルバルク東京自体はHCや選手も大きく変わっても、相変わらず強いチームだが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11192?? 
>>11185

それ、笑うとこ?
ダントツ弱いとこはないってだけで
レベル高いとか
とりあえず笑っておきます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11191 
>>11185

そもそも、西地区3地区間1位で3位やん。
中地区と良い勝負だけど、東地区には敵わんな。
でも、比較的平均のチームが多いイメージで弱めもなく、強くもない感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11190 
>>11189

島根はCS進出しているから除いて、佐賀ば東だと秋田レベルでまだ勝率5割程度だと思う。
まだ、1年目だし焦ることないでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11189 
>>11185

西地区過大評価しすぎ。
島根や佐賀が宇都宮や東京、三遠に叶うわけない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11188ああ 
>>11186

まあ地区で分けてるのがそもそも意味わからんのよね
全体でのリーグ戦を早く見たいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11187 
西地区は実力差が近くて混迷してるだけで、広島島根佐賀あたりのCS争いしてたチームは東にいたら三強に星食われてCS争いもできない気がするな
中地区だったら二位争いはできるかもしれないけど今年の三遠の完成度には敵わないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11186 
>>11185

それは ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11185 
西地区いまだに優勝決まらないのか
ほんとに毎年毎年レベルが高い…
島根や佐賀も他地区だったら優勝の可能性がありそうなのになんか納得できないわ...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11184 
更に、西地区優勝争いも分からない状況に……
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11183 
>>11182

ごめんなさい、残り3枠ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11182 
>>11181

中地区の2位の枠。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11181 
>>11179

4枠ってCSに9チームでるん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11180 
>>11179

因みに、島根は何処と対戦するんでしたっけ?
千葉もたぶん大丈夫と思うが、秋田相手だから万が一連敗したら面白くなりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11179 
FE名古屋は脱落です。
CS残り4枠を千葉、三河、川崎、渋谷、広島、島根の6チームで争う、
編集削除⚽Jリーグ掲示板