B1総合掲示板
2015383アクセス
投稿:11294回

現在:42人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11294アウトソーシングの審判会社の方へ 
昨日とうってかわって、平出と言う審判は、「常識範囲内の判定」をしてたと思います。
あなたが常識範囲内の判定をすれば、私達ブースターは、今日の様に「公平な試合が観れるんです」

平出さん、あなたは、「自分が試合をつくってる」とでも勘違いしていませんか?

あなたは、「自分が審判として存在している事を目立たせないと気が済まない状態になっていませんか?」

あなたは、「自分の役目を理解出来ていない事に気づいてないと、今でも思います」

審判が目立った試合を観ていて気持ちのいい試合なんてないんです!

あなたが目立つ事で、私達ブースターが感心するような事はないんです!

あなたは、審判なんですよ?

公平かつ、試合をスムーズに進行させ、選手の怪我を守るために判定する審判なんですよ?

あなたの様に、自分の好き嫌いで判定したり、選手が素晴らしいブロックをすると、笛を吹きファールを宣言して会場のブースターの熱気を一気に冷まして、それを快感にしているようでは審判でいる資格はないんですよ?

バスケットライブで、あなたが審判として参加した相当な試合数を確認しました。

確認すればするほどヒドイ判定ばかりです。

それは、怪我を恐れずに素晴らしいプレーをした選手と、時間とお金を投資して会場に足を運んだブースターに対して、相当ヒドイ事をしている自覚を認識してほしい。

アウトソーシングの審判会社の方へ

私達は、バスケットライブと言う確認方法があります。
本当に、御社の社内で真剣にこの様なヒドイ判定をしてしまう審判の状態と改善方法を真剣に話し合ってほしい。

彼は誤審だとは思えない、それ以前に、偏りを持った人としての身勝手な意志を持ったヒドイ判定ばかりです。

アウトソーシングの審判会社の方々は、私達よりもプロでしょうから、既に気づいている筈です。
それでも、平出さんの様にひどく身勝手な判定をする審判を改善出来ないと言うのは、社内で彼が発言力や権力などを持っているのでしょうか?

たくさんのバスケットチーム、そしてその何万といるブースターの努力や活力を台無しにしていることに気づいて頂きたいと思っています。

来期のBリーグの試合が公平に運営される事を真剣に願っています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11293ああ 
妄想チャンピオンシップ2部

@渋谷
A川崎
BFE名古屋
C島根
D群馬
E秋田
F佐賀
G仙台
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11292 
>>11290

宇都宮、東京、名古屋D、千葉
三遠、琉球、三河、広島
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11291 
勝率
.850 .800 .678 .583
.767 .683 .600 .600
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11290 
このまま行くとCS片方の山に宇都宮、東京、琉球、千葉でもう片方に三猿、名古屋、三河、広島ですか。宇都宮全体1位なのにかなり厳しいカードになりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板


112891 
>>11287

PGいない琉球とかプレイスタイル的に島根広島とか行ったら面白そう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11288 
宇都宮が今年これだけ勝つとは正直思わなかったな
逆に島根渋谷川崎群馬が思ったより勝てなかったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11287ああ 
河村移籍しないかな〜横浜にずっといても成長しないぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11286なー 
>>11274

得点をプレータイムで割るか
FG%(3P% 2P%)で計るか
EFF PIR +/- 等の総合指標で計るかして下さい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11285S 
>>11282

奥さんもそれぐらいなら妥協するかもね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11284ある 
>>11282

ある
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11283ない 
>>11282

ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11282バスケ 
渡邊、香川と契約してB1チームにレンタルとかありそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11281ああ 
三河がチャンピオンシップ進出を決め、愛知県をホームとするチームが3チームも進出か〜。
三遠、三河も改革が実ったシーズンになりましたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11280z 
MIP 大浦
編集削除⚽Jリーグ掲示板