B1総合掲示板
2091223アクセス
投稿:11657回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11657 
>>11655

広島と名古屋勢いに乗っているチーム同士の対決で、何か勝った方が優勝する様な気がする。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11656 
>>11654

あの〜知ってますが!
だから、プレミアと言う大きな変革期なので、せっかくだから見直した方が良いのでは?
と言う意見ですよ。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11655匿名 
広島は2日連続10点以上を追い上げて行っていたけど琉球は点つけられて追い上げることができるのかなそれと広島の粘りは怖いw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11654 
>>11650

1位チームにはホームコートアドバンテージがありますよ!
1位を避けるというのがよくわかりませんが、バスケはバスケ、野球は野球、サッカーはサッカーで別個で考えたほうがいいと思いますよ。バスケは他のスポーツと違いRSをそこまで重要視してません。POで全てを決めようというレギュレーションです。RSはPOのための足切りとチーム作りといかにPOを有利に戦うかという風に位置付けられています。そこを理解した方がよいかと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11653 
>>11649

いずれにせよEASLがもっと注目される価値ある大会にならないと、色んな調整は難しいでしょうね。千葉が勝ったことで少なくとも日本ではそれなりに認知されたとは思いますが、まだまだの印象です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11652 
>>11651

意地だった……。
琉球には負けても見応えある試合を期待します。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11651 
名古屋と広島の試合は面白かったが、琉球と千葉の試合も面白くなるかな?
琉球の維持をみたいな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11650 
>>11648

あくまで今後のお話ですが、それなら、現行は今のままで良いとして、プレミアになる機会に1位チームには何らかのアドバンテージを与えても良いかと思う。
くれぐれも、1位になるのを避ける為にわざと負けるチームが出ない為に、検討の余地はあるかと思う。
(わざわざ負けるチームの有無はともかく)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11649 
>>11647

分からないけど、コロナ渦では仕方なかったが、公平性の面で却下になったのかな?
また、関係ない相手チームにも日程が空いたり、過密日程になったり影響しますからね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11648 
もうRS1位が勝つべきって考え捨てた方がいいよ。
バスケはプレーオフが全てだから。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

116470 
>>11646

辞退なんてできるの?
千葉はEASL前のリーグ戦の日程調整をBリーグ側に掛け合って却下されてたけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11646 
>>11639

それも承知で参加しているんだから、別に優遇しなくても良いかと思う。
嫌なら辞退すれば良いことでは。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11645 
今年のCSはなんか色々モヤモヤしたり、なんだかなぁ〜って気持ちになることが多いんだけど。
名古屋スミスと三河ガードナーの大爆発は真剣勝負とはいえ、なんかわからんけど楽しかったなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11644 
>>11639

まあどのチームを支持するかで優遇されてほしいと思う考えは変わっていくでしょうけど。
過去の成績を否定するというのはちょっと極端かなぁ…。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11643 
CS、PO廃止なんてないよw
どうして一番おもしろいプレイオフを廃止すんのよw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板