B1総合掲示板
2116261アクセス
投稿:11804回

現在:168人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11804ああ 
>>11803

宇都宮については去年の話かと
まあ比べる意味もよくわからないけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11803 
>>11802

宇都宮は補強成功と言われてたし、CSには行ってるし、、
何もかも違うだろ(笑)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11802ウー 
補強失敗と言われながらも2冠とCSセミファイナルまでいけた千葉
補強失敗と言われ結局CS行けなかった優勝チームの宇都宮

どうしてこうなった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11801名無し 
掲示板見ていると

琉球 対 広島って
スラムダンクの
山王《王者》 対 湘北《挑戦者》
みたいな感じだと思うのだが、

スラムダンクだと挑戦者が悪者だったのに
Bリーグだと王者が悪者になってるな(笑)
どっちにしても決勝楽しみ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11800 
千葉Jとしては、
2冠+4強
申し分ない成績だと思うよ、
レギュラーシーズンの成績は総合順位8位、
サンロッカー渋谷とは同率で得失点差9だった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


11799匿名 
シーズンの最終で地区優勝とCSをかけて広島と琉球本気でたたかって広島が勝ち2戦目は広島は二軍を出して負けてたから広島に勝機は結構あると思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11797ああ 
>>11795
いままでの決勝はめちゃくちゃ埋まってたし今シーズンはいままでよりバスケ人気出てるから見たい人はそれなりにいるんじゃね?
そもそも琉球は昨シーズン決勝で半分埋めてるからそこは心配ないし広島も初の決勝ともなれば観に行く人めちゃくちゃ多くなると思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11796 
多分審判が吹けないから重笛になっててインサイド強い琉球が優遇されてるように見えてるんだと思うよ、実際琉球有利だけどw
ただ、いまの基準の笛でこのままいったらリバウンド強いインサイドと3&D並べるだけのリバウンドバスケになっちゃうんじゃないかとBリーグの将来がちょっと不安ではある‥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11795レッズ 
広島と琉球って横浜アリーナ空席多そうだが、大丈夫?
琉球は、頑張って3000名、広島500ぐらいでしょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11794PG至上主義 
エバンスと船生が古巣相手に決勝で闘うのアツスギ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11792 
>>11789


元bjリーグブースターは琉球じゃないの
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11791 
>>11787

琉球の笛はどこでも発動されるから要注意
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11790 
中立に見ても、結果的になのかもしれないが、CSは琉球の笛に見えたな。仕方ないけど、このCS、審判のジャッジが試合決めてしまってるところあるように感じる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11789 
Bリーグ全チームが広島ドラゴンフライズを応援している
IL外国籍ローテーションの琉球をリーグ優勝させていけない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11788筑波好き 
広島、三谷くん。琉球、牧くん 新旧筑波キャプテン対決!

横浜アリーナでの試合はナンセンスなものに感じます。
早くNBAみたいにホーム&アウェイになることを望みます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板