B1総合掲示板
2021350アクセス
投稿:11313回

現在:69人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11313 
>>11312


それはない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11312あああ 
>>11308

ごめん。三遠より名古屋Dまたは広島が勢いに乗っているから、どちらかがファイナルに行くと予想します。
三遠は直近負け混んでいて波に乗れない様な気がする。
逆山は、東京または宇都宮と予想します。
千葉、琉球は調子落としているのが気になる。
わずか1週間で調子をあげられるかがカギですが、1勝でもして吹っ切れたら逆に最後まで行くかもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11311 
>>11309

長崎は下位相手にポロポロ落とすから今のままじゃCS無理だってのは否定しないけど、上位相手の成績でいうとそんなに差がないというか佐賀よりは結構上だよ
CS出場チームとの22戦の結果だと島根9勝、佐賀3勝、長崎8勝
直接対決でも長崎は島根と佐賀相手に3勝1敗で勝ち越してる(これは相性問題もあるけど)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11310 
>>11308

と思うじゃん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11309なんとなく 
>>11304

佐賀は時々強いチームに勝つから厄介なイメージで、島根は均等にどこにでも勝つから、その2つのチームはCSいけるかなぐらいの実力だけど、ごめんけど長崎はそんな強いってイメージないわ。西地区のせいにすんな。弱いところとの戦いを落としてるから勝率がそれぐらいでとどまるんだと思うわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11308名無しさん 
CS予想

QF 宇都宮・千葉 三遠・広島 名古屋・三河 東京・琉球

SF 宇都宮・東京 三遠・名古屋

F 宇都宮・三遠

三遠はベストメンバーが組めればbjリーグ以来のファイナル進出は堅いだろう、
問題はA組、全て歴代優勝チーム固まった「死のグループ」だが冨樫がベストでない千葉は苦しいが他の3チームはどこが勝ちあがっても不思議でない、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11307うり 
>>11304

長崎って名前使ってこういう事書かないで欲しいなぁ
西地区のレベルが高過ぎとか思ってないですよ
佐賀,長崎は昇格年度の成績としては健闘したと思いますが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11306むー 
>>11301

大きいカメラが邪魔というのわかります。
Bリーグやクラブの規定で周りのお客様の妨げとならないようとありますがその曖昧なとこをハッキリとした規定にすればいいと思いました。クラブによっては何p以内とされていて30p以内とかもありますがそれも少し大きいような気がして、渋谷でしたか本体とレンズ合わせて20p以内は周りの邪魔にもならない大きさでいいと思いました。一切禁止してしまうのもそれを楽しみに観戦してる方もいると思うのでお互いに納得できる位置での共通ルールがあったらいいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11305 
>>11304

佐賀と長崎は普通に5割以下なのに
CS行けなくて残念と言われても?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11304長崎 
結局西地区チームから3チームCS出場なんだな
西地区のレベルが高すぎて島根佐賀長崎がCSいけないのは残念…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11303ミスはわかるがミスじゃない事を伝えてるんです 
>>11295


審判だけでなく、人は失敗をするし、それは大切な事。

しかし、返信して頂けるなら、私達が書いた内容をもっと読んでから返信をお願い致します。

反論はもちろん歓迎です。

けど、内容を変えた返信はご遠慮下さい。

私達は、真剣に平出と言う審判のゲーム動画を、相当な時間しっかりと見て、本当に「ミスではなく、顔や目線からわかっていながら、意志をもって判定を自分の都合で判定を変えている事に確信を持ってます」

これからも平出審判のひどさが減少するか、アウトソーシングの審判会社が公平な判断をして、平出審判を公正させるまで、私達は平出審判のひどさをずっと見ていこうと話し合ってます。

こんなにも、自分の都合や好き嫌いで、ヒドイ判定をし続ける審判を野放しにしていたら、本当にBリーグはもっと停滞して行くと思っています。

平出審判さんへ

あなたの希望通り、目立ってますよ。
ただあなたの望みと違って、私達ブースターからこれからどんなヒドイ判定をして行くのかを計られてると言う事です。
私達ブースターは、どっちが勝っても負けても、公平で、楽しいバスケットをこれからも強く希望し続けます。
それを知っておいて下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11302 
あと、いい加減アウェイブースター席設置とその席以外のアウェイクラブアパレル着用禁止もやって欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11301 
>>11299

わかる
カメラキ●ガイは1、2列目のコートサイドとコートエンドに「隔離」してデジカメとスマホカメラ以外持ち込み禁止にして欲しい

あと家族連れシートエリア設置の義務化な
Switchに夢中だったり暴れて前の席蹴りまくったりするガキ連れてくるクソ親も問題だがな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11300Bリーグ 
じゃあ副島スタメンで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11299きくこ 
一眼レフ持ってきてるクソアマ邪魔すぎる。
後ろの席からカメラ構えてて、レンズが何回も頭当たって痛かった。殴ったろかなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板