B1総合掲示板
2011426アクセス
投稿:11278回

現在:165人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11278 
千葉やばいな
フルメンバーなのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11277 
得点力だけで評価してないから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11276 
プレイタイム違うのに得点力がーとか笑える
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11275 
>>11274
阿部より下というのは…?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11274 
>>11273

比江島ってそんなすごいかな?
得点力だと河村安藤富樫阿部馬場今村より下だけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11273 
ニュービル、ビュフォード、比江島、メインデル、クラークかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11272 
>>11271

CS出てない人ばかりなのは問題。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11271 
MVPは河村、ビュフォード、ホーキンソン、安藤、アーロンヘンリーかな?
新人王は金近
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11270ああ 
川崎が初めてCS逃しましたね。川崎は今季勝てない時があったので、あそこが最後まで響きましたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11269バスケ 
琉球も滋賀も批判ばっかり。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11268ああ 
>>11267
せっかくCS確定したのに審判の話題に全部持ってかれてるwまぁあの誤審なかったら下手したら負けてたけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11267匿名 
広島と琉球の試合広島いい試合してたのに審判のせいで気持ちよく終わらないまま試合内容より審判のことで話題になって広島の方が可哀想泣きがするんだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11266ああ 
千葉と広島のCS出場が確定し、あとは残り1枠。三河と渋谷の争い?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11265審判のレベル上げ必須 
>>11264
今回のやつはHCC対象じゃないの?審判のミスを訂正してあげるものなんだから対象範囲と回数増やせばいいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11264 
まぁ琉球対名古屋Dでも今回のショットクロック問題と同様の事象起きて琉球は得してるからな。(あの時の名古屋DはHCC使って事なきを得たが)。要は審判のレベルが低いの一言よ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板