B1総合掲示板
2010015アクセス
投稿:11270回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11270ああ 
川崎が初めてCS逃しましたね。川崎は今季勝てない時があったので、あそこが最後まで響きましたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11269バスケ 
琉球も滋賀も批判ばっかり。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11268ああ 
>>11267
せっかくCS確定したのに審判の話題に全部持ってかれてるwまぁあの誤審なかったら下手したら負けてたけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11267匿名 
広島と琉球の試合広島いい試合してたのに審判のせいで気持ちよく終わらないまま試合内容より審判のことで話題になって広島の方が可哀想泣きがするんだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11266ああ 
千葉と広島のCS出場が確定し、あとは残り1枠。三河と渋谷の争い?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11265審判のレベル上げ必須 
>>11264
今回のやつはHCC対象じゃないの?審判のミスを訂正してあげるものなんだから対象範囲と回数増やせばいいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11264 
まぁ琉球対名古屋Dでも今回のショットクロック問題と同様の事象起きて琉球は得してるからな。(あの時の名古屋DはHCC使って事なきを得たが)。要は審判のレベルが低いの一言よ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11263いつも平出で流れが相手に変わる 
平出のヒドイ判定で、今シーズンも何回も1Qで必要がないヘッドコーチチャレンジを使わせられていて、何度も試合を壊されてる。
アウトソーシングの審判会社は、こんな審判を野放しにしてるなら、日本バスケットのレベルが上がっても、ブースターは減って行くことを1日でも早く気づいてほしい。

本当に真剣に話し合ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11262いつも平出で流れが相手に変わる 
平出はいつも横浜をなぜそこまでして落とし入れるのか、そのヒドイ理由を話してくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11261ああ 
神奈川ダービー、面白い!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11260匿名 
いつも思うけど審判が悪いのにチームが責められるのが分からないな両チーム選手一生懸命に試合に向かっているのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11259禿頭 
>>11257
プロ審判でもショットクロックのルール分からないくらいだしそんなもんやろw
それがBリーグの審判クオリティだよw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11258 
>>11256

タイマーもなったのにね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11257いつも平出で流れが相手に変わる 
何で毎回、平出って言う審判はヒドイ判定ばかりしてるのにそれが許されるのか、毎回ヒドイ、誤審ではなく、意志を感じるヒドイ判定ばかりで、いい加減、注意されないのか不思議。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11256名無し 
広島琉球の審判
ショットクロックフルシカトはさすがに草
編集削除⚽Jリーグ掲示板