B1総合掲示板
2587402アクセス
投稿:13634回

現在:77人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

13634ニク 
>>13626

Sendai
Akita、Alphas
Brex
Chiba
って事?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13633a 
>>13631

アルミのせいで消えとるやんけ
あの目立ちたがり屋め…
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13632 
>>13625

ウォー二ーでゴリ押しのソウルが普通に勝てなかったので、インサイドゴリ押しすれば崩せるというのはちょっと疑問
ウォー二ーレベルでフィジカルとスキル、フットワーク兼ね備えた選手Bにほとんど居ない
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13631 
しれっとYouTubeでパースvs千葉、横浜が見れる。
ちょこっとだけど菅ブルさん見れて嬉しいw
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


13630 
>>13625

今までの千葉はガード陣を中心としたスモールバスケット。今期はオールラウンダーバスケ。
早いバスケかどうかより、いい意味でこの部分は千葉に勝てるといった特徴がないと総合力で負ける。
あと意外とDFの強度は低いというより、運動量は少ない印象でした。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13629 
>>13626


仙台は2年連続で東北カップル制覇❗
戦国時代の伊達政宗公以来の北の覇者を目指す‼️
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13628ななし 
なんか新生千葉Jは富樫勇樹中心のチームではないね
PnRは減ってウイングの得点が増えると予測される
小さいPGは少ないアテンプトで存在感出さないと単なるディフェンスの穴みたいな感じで試合終わりそうだから毎試合プレッシャーが凄そうだし…
選手は複数年契約だし、バックレの代理っぽく入ったHCの方が早く変わる可能性の方が遥かに高いか
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13627 
>>13626

もうそのネタ飽きたよ😑
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13626 

東地区
S仙台
A秋田、越谷
B宇都宮
C千葉
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13625NNC 
インサイドでゴリ押しすればディフェンスは崩せる。逆に「早いバスケ」を目指したチームは総合力が違い過ぎて力負けする。
RSは流石に最強だと思うけど、トーナメントは分からんな。ムーニー怪我したら一気にディフェンス崩壊するし。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13623 
千葉やばいな
これ勝てるチームあるんか
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13622ああ 
今日は東北カップを観てますが、カテゴリーの実力差が歴然としてますね
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13621 
地図で確認したけど本当に離島で笑った
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13620 
>>13613


アクセスに難があります。
大阪の離島にありますから、
神戸、京都、奈良より時間が掛かります💧
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

13619 
>>13618

7点負け
外国籍抜きだったりon1多用してガベージメンバーも使ってた千葉相手に渋谷はon3でゴリ押してたから7点差は十分すぎる

ナビとホグは途中からベンチだったしムーニーは歯を折られたしようやってる
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



公式SNS