B1総合掲示板
1996744アクセス
投稿:11213回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11213小梅太夫 
>>11212

ご丁寧にありがとうございます
ワイルドカードがどのチームになるのかも含め、レギュラーシーズン残り2試合、CSと楽しみですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11212 
>>11210

三遠ですね。各地区で1位のチームの中で勝率が高い2チームがセミファイナルのホーム開催権を得ます。1位は宇都宮、三遠、琉球の3チームで、うち勝率上位は宇都宮と三遠なのでそうなります。ちなみに仮に宇都宮や三遠が敗れるとホーム開催権は、次に成績の良かったチームに移ります。要はWC進出チーム(順当にいけば千葉、広島)が宇都宮、三遠に勝ったら、次にWCと戦うチームのホーム開催となります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11211川崎推し 
ゼビオにウエハース売ってました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11210小梅太夫 
教えてください
CSセミファイナルのホーム開催権はどのように決まるのですか?
全体勝率1位のブレックスともう1チームは今の段階ではどのチームになるのでしょうか?
不勉強で申し訳ありませんがご教示ください✋
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11209 
>>11208

とは言え、Bリーグのチームでプロ野球チームを持てるとしたら多分トヨタ(A東京)くらいしか持つことは出来ないだろうプロ野球チームを持っているからね。
プロ野球の場合は、加入するだけで30億円の加入料を払って参入した訳で、またプロ野球としてもそれなりの補強をしてそれなりの成績を納めている。
正直、大きな新アリーナも合同で建てるし本気で渡辺雄太も獲得しに来そうな感じがする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11208名無し 
DeNAなんか超落ち目の企業なんだが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11207 
>>11201

何言ってんだか。
川崎のオーナーは、DeNAだぞ。
東京程ではないが、お金は腐るほとあると思うが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11206 
>>11205

笑笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11205 
>>11204

なんで東芝
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11204いごしょー 
>>11203
そもそもの東芝が最近営業上手く行ってないからね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11203 
>>11201

川崎金ないの?
ファジーカスいなくなって浮いた金で渡邊雄太を獲得できそうじゃんって思ってた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11202 
ドラゴンフライズの後援会名誉会長が、島根と鳥取を間違えたのはスサマジブースターを煽ったのかね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11201 
来季の中地区、川崎はニック引退で解体。カネもないので大きく弱体化。三遠も巨額赤字解消のために解体して大幅に弱体化。そうすると、東京、名古屋、三河、渋谷の争いで、まあそこまでエグくはならないんじゃないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11200さる 
可能性があるってだけだけど、来期中地区名古屋dとa東京インする可能性あるのエグすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11199 
東京って他チームのエース獲得で補強もすごいのに2019年からあんま結果残してないな
CSにはなんだかんだいけてるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板