B1総合掲示板
2002383アクセス
投稿:11239回

現在:41人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11239 
>>11234

一試合だけでは何とも言えない。
過去には、B3時代の長崎が渋谷に勝ったりとジャイキリがあったか、いざ同じリーグになると長丁場なのでこの様な結果となる。
A千葉と同様に資金には余裕がある長崎でも今期苦戦を強いられている。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11238 
>>11229

でも、B1上位チームとは差があると思うよ。
長崎や佐賀でも良くても5割前後で、数年前のダントツ優勝の群馬でさえ5割まで届かなかった。
そんなに甘いものではないと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11237ああ 
その時アルティーリ外国人2人しかいなかったんじゃなかったけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11236ああ 
>>11235

アルバルク東京 88-51 アルティーリ千葉
でした!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11235匿名 
>>11229

アルティーリが50ぐらいでアルバルク85ぐらいじゃなかったけ天皇杯のとき
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11234え、 
>>11229

A千葉が
天皇杯でA東京とどんな試合したかもう忘れたの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11233 
>>11229
新潟はB1にいた時のメンバーほとんど残ってないからじゃない?B1のチームでもB2の選手入れまくったら負けまくるだろうしアルティーリが強いのもB1レベルの選手が多いからじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11232 
バスケットボールB3リーグ・香川ファイブアローズはプロバスケットボール選手、渡邊雄太選手(三木町出身)に対し、正式にオファーしたことを公式のホームページなどで発表しました。 渡邊雄太選手は5月1日、母校の尽誠学園(善通寺市)で講演を行った後、記者会見を開いています。 OHK記者の質問に対し、香川ファイブアローズでのプレーの可能性について、「ちゃんとオファーをくださっているチームの話は平等に、皆さんの熱意など、オファーを全チーム聞く。香川県がバスケットを通して盛り上がってくれるっていうのはすごくうれしいことだと思うので、ファイブアローズも含めてオファーをもらっている全チームの中で考えたいと思っています」とコメントしています。 バスケットボールのNBAで日本人最長となる6シーズンプレーした渡邊選手は、来シーズンからは日本でプレーすることを表明しています。 ※生岡GMのコメントです(香川FA公式ホームページより転載) いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。 異例ではございますが、香川ファイブアローズにとっても、香川県にとっても特別な出来事であるため公表させていただくことにいたしました。 この度、香川ファイブアローズは渡邊雄太選手へ正式にオファーしたことを表明いたします。 次のクラブで引退までプレーしたいという渡邊雄太選手の思いを聞き、オファーに対して全く躊躇はありませんでした。 「B.革新」により2026-27シーズンから勝敗による昇降格がなくなり、クラブとしての事業性が問われる今だからこそ、香川県の宝である渡邊雄太選手と共に、香川県のプロスポーツ文化を創り上げる真っ向勝負をしたい。 渡邊雄太選手と共に、手厚く支えてくださるパートナーの皆さま、最高の熱量を持つブースターの皆さま、密に連携してくださる自治体の皆さまをはじめとする関わる全ての皆さまと手を取り合いながら、中四国最大規模の「あなぶきアリーナ香川」で最高のエンターテイメントを届け、香川県から日本、そして世界に、バスケの魅力を大きく発信するクラブをつくりたい。 そう切に願っております。 引き続き、クラブとして全力で交渉を進めてまいります。 株式会社ファイブアローズ 代表取締役社長・ゼネラルマネージャー 生岡 直人
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11231名無し 
新潟は遠藤以外の主力が全員いなくなったので、単にB1から降格したチームではなかったですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11230 
>>11229

😮
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11229 
B1チームだった新潟がB2では7勝しかしてないしB1B2のレベルの差ってない気がするね
そんな状況で4敗しかしてないA千葉は今のBリーグではダントツで強いんじゃないかなと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11228technical foul 
>>11219
島根はそもそもPO行けない気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11227ああ 
>>11221

アルバルクかなり強そうですが、
この前の試合、
サイズとロシターが出ていないのが気がかりです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11226バスライ 
ニック・ファジーカス&桜井良太引退試合特集に19-20シーズンのイカでいい会あがってるの最高ー
ずっと見たかったやつ!
ありがとうございます‼‼‼

編集削除⚽Jリーグ掲示板

11225あああ 
>>11221

宇都宮と東京が有力なのかな〜。
宇都宮は、連敗がないチームなので初戦を勝てれば有利かもしれないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板