B1総合掲示板
2028926アクセス
投稿:11337回

現在:23人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11337 
勝率と失点を考えると小酒部か遠藤かな。能力だけを考えるなら馬場とか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

113362465TT 
原はずっと怪我で離脱してたし調子も戻ってないから今年は選ばれないと思うよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11335名無し 
どうせベストディフェンダーは原か藤井でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

113342465TT 
今年は頭抜けたディフェンダーはパッと思い浮かばないな。
あえて言うなら東京の小酒部ぐらいか

↓確かに馬場もいいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11333 
ブレックスブースターですがディフェンスは馬場がいいかなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11331バスライ 
>>11327

ブレックスファンだからだけど、ベストディフェンダー賞は平均失点1番低かったブレックスにチームであげて欲しいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11330あか 
>>11322

名古屋のマスコミはドラゴンズと高校野球と地元のオリンピック選手と自社開催のゴルフ大会以外はスポーツにあらずです
Bリーグ?Jリーグ?ナニそれいつやってるの状態
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11329なっち 
各チーム契約満了早めに出てますね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11328ああ 
>>11326

皆無は寂しいですね・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11327 
各スタッツのリーダーは決まりましたが、今年のベストディフェンダー賞は誰になると思いますか?
例年日本人が選ばれて地味に議論を呼んでいるイメージもあります。

今年は日本人でそこまで劇的に目立った選手も(個人的には)居ないように思いますし、NBA的にリバウンドやブロックで貢献した選手を選んでも良さそうと思ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11326 
>>11322

愛知県と言えば中日新聞。
そのスポーツ新聞の中日スポーツ。
B.LEAGUEの扱いは皆無。
くまなく探してやっと見つかるレベルで試合結果のみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11325ああ 
日本人PGにも良い選手は沢山いるが、渋谷のクレモンズ選手、佐賀のガルシア選手も良いですよね!日本人選手にはない味がありますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11324 
>>11314
最近の試合だと
メイテンやコティをロスターに入れない
もしくはプレータイムを制限してるようでした
大した順位変動もなく勝率が上がるだけの消化試合ではないですが得られるものが少ないので、
プレーオフに向けて何か三遠は得策があると思う。

最近の大野HCのコメントも負けたとしても今までの試合と違いどこか落ち着いたコメント残してるし、

三遠意外とあるかもです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11323 
来季から降格なくなるんでしょ?CS枠は増やしたほうがいいと思うわ。前は18チームだったから8チームがCSいけるくらいが降格枠もあってバランス良かったけど、来季は24チームあっておまけに降格も無くなるわけだから8チームだと消化試合増えまくって良くないと思うわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11322ああ 
愛知県の地元新聞記事が、3チームCS出場に関してどのように報じているか気になりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板