アルバルク東京掲示板
851581アクセス
投稿:4168回

現在:6人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

4168アルバルク 
スタッツ見れば大活躍
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4167アルバルクスキー 
土日の試合行けなかったんですが、
セバスチャンサイズの動きはいかがでしたか?
怪我はかなり回復したのでしょうか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4166いごしょー 
とりあえず今シーズンの大倉に一番期待することは怪我なくシーズンを終えることだな
第二にテーブスの次のガードのゲームチェンジャーとして活躍してくれること
身体能力の回復は厳しいかもしれんけど大倉の武器はそれだけだった訳じゃないからまだ全然いけるはず
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4165わろた 
>>4164

そもそもメンション飛ばしてないから、大倉選手のフィジカルとクイックネスについて述べるものではなく、単なる試合観戦した感想なんよ
明確に書かなくてごめんね

個人的に大倉選手に期待してるのは持ち前のバスケIQと得点力でテーブス選手とは違う流れを作れること、テーブス選手の負担を減らせること
怪我もあるし、身体能力については正直そこまで
フィジカルとクイックネスなら化物級のオサがいるからそこで競合するのは難しいが、別の役割でチームに貢献できることはなんぼでもあると思う
ローテは試合に出してもらえるかどうかの前提条件だから、早く覚えて欲しい

フィジカル面はアルバルクの環境なら向上させられるものの、チームやHCの要求、メディカルと本人の意向によるところが大きい(かつ、すぐに成果が出るわけでもない)
どんなにいい選手でもフィットするのに時間はかかるし、RSと異なる起用法のPSGで軽率に判断できることでもなし

まとめると、「長い目で見よう」というのが結論です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


4164わろた 
ローテーションが理解できたところでクイックネスやフィジカルが改善される訳ではないんですけどw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4163 
PSG2試合現地で見て、大倉選手は特にDF面のローテがまだフィットしてないかなという所と、フリーなのにセバスからボールもらえない(まだ打てる奴だと信頼されていない?)場面はあったけど、
いい所でスティールしててやっぱセンスいいなと思ったし、ロシター、オサから色々教えてもらってる最中のように見えたし、まだまだこれからじゃない?
岡本選手との2ガード起用も面白かった(RSではなさそうだね)

PSGで判断するのは時期尚早すぎる
新加入の選手なんだし、長い目で応援しよう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4162期待はずれ 
大倉クイックネスなさすぎ、フィジカル弱すぎw
開幕戦は割引チケット買えそうなので応援に行きます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4161アルバルクスキー 
週末試合ですね!
応援行きます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4159 
大倉選手には期待している!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4158アルバルク 
怪我だけはすんなよ大倉
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4157いごしょー 
>>4155
細かい指摘ごめん、24-25ですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4156名無し 
>>4155

大倉の伸び次第かなと個人的には思う。能力が高いから1年間フルで出続けると橋本以上のパフォーマンスが出せると思うし去年以上のチームになると思う。他はあまり変わらないからケミストリーよくなるだろうし総合力というよりチーム力向上に期待
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4155アルバルクスキー 
ロスターの総合力は23-24シーズンと24-24シーズンどっちが上なんだろうか??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4154大倉 
大倉選手は両方の足を大怪我しているので
試合感覚がなかなか戻らないので
もっと長い目で見てあげるのが必要ですね!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4153 
大倉、移籍時の誉め言葉が「バスケIQの高さ」って皆言ってたけど、怪我後のプレー観てるとそうは思えないんだよな。
残り時間ないところで攻め急がず24秒食らったり、スペースが無いところに無理に突っ込んでTOしたり。

試合勘が鈍ってるだけだったら良いんだけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS