アルバルク東京掲示板
752120アクセス
投稿:4020回

現在:88人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4020 
河村の可能性消えたな
あとは渡邊馬場か
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4019 
>>4013

さすがに、ホーキンソン、ビュフォードは複数年だと思うけどね。
その前に、ホーキンソン取るにはロシター出さなければならないが良いの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4018 
>>4017

いらない。
アルバルクならもっと良い選手獲れるだろう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4017ハイエース 
>>4011

タプスコット!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4016ローム層 
並里、大野篤史
岡本を残すくらいなら宇都のがいい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


4015みな 
おさかべ、顔凄いよね!耳も
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4014 
シーズン通してグダイティスの大ファンにりました。絶対残ってほしい。ユニ買いたい!苦手なフリースローを練習したり、プレーも献身的。

あと小酒部、テーブス、メインデルも残ってほしい!😭
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4013 
河村、渡邊、ホーキンソン
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4012タワー 
ビュフォード
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4011アルバルクスキー 
次年度に向けて欲しい選手いたら書き込んで欲しいです!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4010 
>>4009

わかります。固定メンバーなんとなくわかってきました。出ない人はホントでない😭
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4009吉井 
>>4007


吉井が試合出ないの、気になりますよね

選手層が厚いからだと思います ロシターはほぼフル出場・・

ロシター>サイズ・メインデル>>バランスキー>>>>>吉井
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4008 
今期は主力が怪我なくcs出れたのは良かったよね。
ロシターなんて2年連続cs欠場だったし。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4007いちキングスブス 
琉球ブースターです
金、土、月と、熱い試合ありがとうございました!
すみません、教えて欲しいんですが、
吉井選手はなぜ試合に出てなかったんですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4006たか 
吉井は移籍確定なの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS