アルティーリ千葉掲示板
337758アクセス
投稿:1533回

現在:17人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

1384AC◆dev4p3DOoo 
B2の規約を改めて見たのですが、RSというのは各チーム全60ゲームで、同地区6ゲーム(ホーム&アウェーは同数ではありません)他地区とは2ゲームと任意の5チームと更に2ゲームやるのですね。これはバスケの世界では割と当たり前の考え方ですか?必ずしも同じ数にこだわらないのは他競技では少し難解なところですが、これは知っておかなければいけない制度ですね。確かにPOは別物というのもわからないでもないな。まあ、負けた立場としては気持ちの持って行き場がなくて愚痴のひとつも出ますが、結果は受け入れるべきです。あと、SFですべてが決まる今のPOもなんかな、とも思います。せめてSF5戦3勝はどうでしょう。ま、来年はもっと接戦のRSにということかな。ACも来年どうなるかわかりませんしね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS