アルティーリ千葉掲示板
309398アクセス
投稿:1479回

現在:31人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1479アルティーリ民 
と思ったら勘違いだった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1478アルティーリ民 
平日開催が多すぎて観客動員数ガタ落ちしそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1477まさ 
出ていく選手が概ね決まりました。あとは、残りの補強となる選手の発表を待ちましょう。富山、信州、福井、福岡など、他のチームの補強も気になりますね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1476わたしたちのちばし 
The Journey楽しめました♪
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1475 
白身といえば、ヒラメかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


1474はね 
白身
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1473さは 
自身
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1472さは 
>>1471

側からみてやってること変わらないぞ。
言った言葉が全部自信に跳ね返ってる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1471ああ 
>>1469

流石に頭弱すぎだよあなた。こんな掲示板見に来ないで、自分の性格と見つめあってみなさい。多分小・中学生なんだろうけど…まだその年齢なら全然直せるぞ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1470ああ 
>>1469

そういうことでいいぞ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

14699 
>>1466

今回も私は、はいかいいえで答えられる質問をしたのに、やっぱり答えてくださらないんですね。
もしかして私が論破してしまったからですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1468アルティーリ民 
映画観たらレマニスヘッドコーチ好きになっちゃった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1467名無し 

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1466ああ 
>>1465

執拗いぞ、アルティーリアンチさん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

14659 
>>1438
返信いかがですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS