越谷アルファーズ掲示板
192989アクセス
投稿:1062回

現在:287人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1062北ブス 
>>1061
東地区
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1061POP 
>>1059

東では無くて中地区だと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1060POP 
>>1058

恐らく中地区だね。同地区から富山と信州二つ落ちた最弱地区。
ぶっちぎった三遠も初戦敗退。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1059K 
>>1058
東だと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1058 
地区どこの地区に行くんだっけ?・行くんだろう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1057POP 
昇格おめ!
安齋さん本物やな。
途中までおっさんずだったのに一気に変えて。
そのまま完全なる千葉対策。
完全に攻撃パターン見切ってたな。

来季は安齋さんがとこまで今のメンツ切れるかだね。
B1の戦い楽しみだな。
酒ウマ!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1056 
あとは、協力的な市町村に移転するしかないな。
特に、老朽化して建て替えが近い市町村ですかね。
または、協力的な市町村になりますかね。
ともあれ、来期は降格ないので2年間トップリーグで出来るのでしっかりと基盤づくりをしなければならないですね。
土地だけの協力では、有難いのは有難いが建てるのは不可能に近いでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1055 
>>1051

カードによっては、有りかもしれない。
渡辺雄太の入るチームや千葉Jや宇都宮など熱いブースターのいるチームが相手なら集客出来る様な気がするが……それでもRSでの満席は厳しいと思う。
でも、集客出来るカードが多くなるのに勿体ないよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1054モール 
>>1049

イオンがこんなゴミチームに出資してなんのメリットがあんねんww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1053いくら 
>>1050


https://www.saitama-arena.co.jp/business/usage_fee_basic_facilities/pdf/arena-fee.pdf
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1052 
>>1049

計画されている香川の新アリーナで、10000名規模で250億円、岡山の新アリーナで、5000名規模で140億円……イオンにそれだけの資金があるとも思えないんだけど……。
香川は、老朽化した県体育館の建て替えで、岡山は、民設を断念し、県と市で揉めている。
土地はあっても建材なども向上している以上、建築費が問題ですね。
長期的にどうするつもりなのかが気になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1051S 
さいたまスーパーアリーナ借りるのにいくら掛かると思ってんだよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1050あるあるふぁー 
新アリーナ完成までは、さいたまスーパーアリーナでやればいいんじゃないの.....
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1049アルファメイト@さいたま 
5年前の今日、B2に昇格して
5年後の同じ日にB1に昇格するなんて
ドラマチックな展開で激アツです!!

アリーナは
レイクタウンの候補地の土地所有者は越谷市なんだから、
建物はイオングループが出資したら
なんとかなるんじゃないかなと期待してます。
イオンだって隣にアリーナがあったら相乗効果がありますよね。

越谷市さん、イオンさん、どうかお願いします!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1048ライアン 
あのアリーナで来年もするのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS