越谷アルファーズ掲示板
195452アクセス
投稿:1075回

現在:20人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1075ロボッツファン 
ニノ、鎌ちゃん、小寺さん、LJと元ロボッツの選手が多いのでB2の推しチームとして応援してました!来季B1の舞台で対戦出来る事を楽しみにしています!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1074旧春日部市民 
越谷がB1なんて感慨深い。
朝早くから挨拶運動とかチラシ配りとか頑張っていたのを知ってるからもっと地元に根付いてほしい。
とはいえ埼玉といえば浦和レッズに、低迷してるけど大宮アルディージャ、そして西武ライオンズ。
いろいろスポンサー集めたりと大変だと思うけど頑張って欲しい。
まだ春日部で試合することはあるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1073山形のおっちゃん 
アルファーズの皆様昇格おめでとうございます。

埼玉県在住歴もあるんで本当に嬉しく思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1072 
今年の昇格は、来期の降格がないから、長期的なチーム作りが出来るのが大きいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1071がんばれアルファーズ 
個人的にはかっこいいロゴになったらねぎやせんべい等、かっこいいと程遠いアイテムを出しまくってる越谷の現状とミスマッチになる気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1070d 
>>1045

いやほんとにロゴは思います。笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1069 
>>1067

ナベさんって何処のナベさん?
また、くるって試合で来ると言うこと?
移籍でくると言うこと?
紛らわしいのでハッキリお願いしますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1068 
>>1065

そうですね。
選手では、他地区のカードはホームになるかアウェーになるかで変わってしまうが、同地区の富樫(千葉J)や比江島(宇都宮)はたぶん残留だから確実に見られますね。
楽しみにして下さいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1067おれ 
B1昇格おめでとうございます🎉
マジで泣きました。。😭

これって、ナベさんが来る可能性もあるって事ですよね??
来週の決勝戦も、滅茶苦茶楽しみですが、来シーズンも非常ーーーーーに楽しみです‼️

安齋さん、来シーズンも是非あなたにHCをお願いしたいです🙇

本当によろしくお願い致します🙇

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1066K 
滋賀ブスですが、越谷さんおめでとうございます
来週ダイハツアリーナでお待ちしております、ぜひお越しください
シーズンでは勝ち越していますがPOは全く別
A千葉を倒しての決勝進出は驚異的です
ファイナルでも熱戦を期待しています
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1065あるふぁ 
すごい試合でした。
この2日間、バスケの面白さ凝縮されていました!
越谷でB1の試合が見られる。なんということでしょう!
でも昇格と同時に越谷体育館のキャパも心配になりました。
これから改善に向かうと思いますが、ほんと素晴らしいプレーオフ!
アルファメイト、おめでとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1064 
>>1062

東地区となります。
中地区には、A東京が移ります。
東地区は、北海道、秋田、仙台、茨城、宇都宮、群馬、千葉J、越谷の8チームとなります。
宇都宮、千葉Jは勿論ですが、秋田、群馬とCSを狙えるチームが多数の地区ですから、これからが正念場だと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1063 
昇格おめ
群馬ブスだけどアウェー遠征楽しみにしてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1062北ブス 
>>1061
東地区
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1061POP 
>>1059

東では無くて中地区だと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS