越谷アルファーズ掲示板
204891アクセス
投稿:1099回

現在:25人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1099ストブー 
今日はスリーの精度が勝敗を分けた気がする。越谷を応援しています!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1098がんばれアルファーズ 
アルティーリ戦で見せた強さ、一体感が見られなかった試合でしたね、、

まだまだこんなもんじゃないはず!まずは明日勝ってゲーム3に持ち込みましょう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1097さいたまが最高! 
まあ明日は勝つでしょ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1096アル 
今日は惜しかったです!
越谷は滋賀よりも「こ」と「や」が優っています。
個の力と家(ブースター)です。
勢いでは決して負けていませんので明日巻き返しましょう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1095埼玉北部在住 
ゴイクンって生春巻きのこと?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


1094ライアン 
アルティーリ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1093さいたまが最高! 
アルファーズとアルティーリ…似てる名前だけど
頂上にいくのは?B1に行くのは?
アルファーズ!アルファーズ!越谷!埼玉!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1091みー 
出た猪プレー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1090AL 
>>1087

北部にラグビーもありますね。
さいたま市の誕生により使いずらいですよね・・・
ブロンコスとの兼ね合いもありますよね。
集客は見込めそうですが
やはり越谷で行きましょうよ!
明日はレイクタウン行きます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1089埼玉北部在住 
>>1087

熊谷アルファードはどうでしょう?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1088滋賀ブス 
翔んで埼玉
〜滋賀レイクスより愛を込めて〜
滋賀のGetBackersの集大成であり
Bリーグへの下克上です
2日間よろしくお願いします
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1087きゅうり 
2026年から始まるBプレミア。要件を満たすアリーナ建設が大きな課題。

埼玉県の予算を活用するために、チーム名を埼玉アルファーズに変更することに抵抗ありますでしょうか。

すでに県西部にプロ野球、県中央にJリーグ。県東南部にBプレミアのスタジアムはバランス的にしっくりきます。

私は吉川市在住のアルファメイトです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1086なま 
明日から最大3試合
優勝かけてよろしくお願いします!

滋賀が勝ちます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1085B1昇格おめでとう!! 
浦和レッズファンも
結構越谷アルファーズ応援してるみたいですよ!

同じ埼玉のスポーツチーム多方面から応援されて
結構集客も増えてきているようですね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1084さいたまが最高! 
B1で今度は千葉ジェッツを倒す!
埼玉の方が全てにおいて上だと見せつけるチャンス!
補強よろしく!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS