越谷アルファーズ掲示板
190416アクセス
投稿:1034回

現在:377人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1034健太君 
長アブスです。
越谷アルファーズB1昇格おめでとうございます!
来シーズンはB1で勝負しましょう!
しかし良く勝った!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1033アルブー 
上がるのはいいんだけど、メンバー半分くらい消えそうw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1032いけ 
涙です!
ドラマチックな試合でした!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1031おめでとう! 
信州ブースターです!!
越谷昇格おめでとうございます!!
好きなチームの1つなのでとても嬉しいです!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1030はな 
マジ泣いた。
おめでとう‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1029さいたまが最高! 
ウィーアーザーB1!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1028捕らぬ狸の皮算用 
B1昇格!!おめでとう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1027アルブー 
LJピークのおかげだな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1026さいたまが最高! 
越谷!埼玉!越谷!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1022さいたまが最高! 
リーグ戦で何であんなに千葉に負けたのか分からない。まあ最後に勝てばどうでも良いんだけどねー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1021まいう〜 
>>1018

B1チームから見たらアルティーリも同じ扱いだけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1020いけ 
ゴールテンディングだと思ったんだけど…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1019さいたまが最高! 
千葉には負けない!埼玉がナンバーワン!!
今日も絶対勝つ! 我々がB1に行く!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1018 
がんばれ!越谷!アルティーリなんかダサいからb1には上げないでくれ!!頼む!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1017 
どちらのブースターでもないけど、昨日の試合はCSより面白かった!今日も15時から観戦します。
game2もピークと松山に期待。
この2人はスリーでチームの士気を上げる力もある!

それと、越谷はブースターも熱い人が多いよね!画面越しにそれがよく伝わった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS