越谷アルファーズ掲示板
267361アクセス
投稿:1317回

現在:42人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1317 
>>1316

ソットにはダンクも良いけど、主体のスリーをメインとしたチーム作りをするなら、リバウンドやブロックショットなどを頑張って欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1316あいうえお 
>>1315

私はダンク増えるので大歓迎です!
正直チャップが抜けてからダンクが少なくなったので、その点だけが不満だったので今年のメンバーばダンク増えそうです楽しみです〜!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1315 
>>1314

嫌っ、複数の他板でも噂になった際は批判的な意見も結構あったよ。
それだけに、心配なところもある。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1314BLe 
なんでここの奴らはカイソットで不満なんだ??
わけわからんな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1313 
>>1312

それでも、ギブスは怪我なく、ソットの方が怪我しそう……。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


1312あいうえお 
>>1311

想像したら笑ってしまった!笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1311他チームブースターですがお邪魔します 
ジェフギブス加入したってことは、練習でカイソットとマッチアップ。

ジェフギブスの低重心ポストプレーがカイソットの膝周囲に突撃しそうで怖いです。笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1310あいうえお 
>>1309

馬場選手来たらプレーオフ狙えそうですが、流石に厳しいですかね...
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1309B1昇格おめでとう!! 
さぁ〜あと日本人枠が1人空いてるけど誰が来そうかな?

残っている実力選手は馬場、藤永、アキチェンバース、渡辺飛、柏木、野口くらいかな?

金銭的に馬場はムリとして
藤永、アキチェン、渡辺飛くらいは捕りたいね!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1308 
>>1307

まぁ〜都市としては千葉には敵わないと思うけど、チームとしては安斎さんが纏め上げると思うので、直ぐではないがCSに進出出来るくらいまでにはなりそうな感じがします。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1307埼玉強そう 
千葉よりも越谷のほうが将来伸びそう。人口も多いし伸びるだろうね!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1306 
ハーパー→ティム•ソアレス
小寺さん→ジェフ•ギブス
バッツ→カイ•ソット
と考えると得点や攻守のスピードでは補強されてると思う。
リバウンドは心配だけれども😟
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1305 
>>1304

ただ、サーディーでは高さの面でリバウンドが厳しくなるから仕方ないかも。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1304B1昇格おめでとう!! 
同金額ならカイソットよりはサーディラベナのほうが断然良いと思いますよ!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

1303 
>>1301

ギブスよりカイソットの方が、本当に良かったのか心配ではある。
勿論、来たからには活躍して貰わないと困るけどね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS