新潟アルビレックスBB掲示板
11871583アクセス
投稿:108148回

現在:198人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

108148 
ロスター揃うのかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108147 
高橋、新潟だけは行かない方がいいと言われてる中
周りの目も気にせず来てくれた漢気には感謝してるよ。
でも実際に1年やってそのイメージ通りだったから
同カテ移籍するんでしょう。
そんな状況下の中来てくれたのに関わらず期待に
応えられなかったチームの責任でしかないと思うよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108146 
うわ同カテに移籍って
よっぽど新潟出たかったんだろうな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108145 
>>108144

ファウルが多かったからそこではないですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108144 
退団は致し方ないけど、香川はないわー
もっと上位行けたでしょ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


108143 
>>108140

それほど新潟が嫌だったんだろう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108142 
>>108140

米よりうどんの方が好きだったかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108141ss◆mFBFPkmfCk 
個人残留個人昇格当然の選手だから出ていかれるのはしょうがないと思っていたけど...
流石にB3の他チームに流失は酷い
フロントどうにかできなかったのか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108140ああ 
すまんが香川なら新潟でもよくないか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108139 
か、香川?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108138 
五十嵐が戻るニュースが無ければポジる要素0で荒れ果てたままだから早めに情報を流してブースターの引き留めを狙ったんじゃない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108137嫌らしい戦術 
>>108136

現時点で所属チームから契約満了の発表もされていないのに、漏らすアルビが悪い。喋らなきゃ日報は記事にできません。
五十嵐圭は、まだ群馬の選手です。自由契約にもなっていないのに、新潟側が最終調整なんてしゃべっては駄目です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108136たにし 
>>108122

それはアルビは関係なく新潟日報の記事にした事が悪いって事かな?つまりスポンサーが悪いって事でしょう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108135シン 
>>108122

まったくその通り。心底来てほしいけど、選手にとっては迷惑千万でしょ。群馬側にも失礼だし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

108134 
>>108130

うーん、なんというか新潟クオリティ…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS