琉球ゴールデンキングス掲示板
803234アクセス
投稿:3763回

現在:99人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3763コング 
過去データは参考にはなるけどデータは過去のものですしね
来シーズンどれだけやれるかは本人とチームケミストリ次第じゃないですかね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3762 
名古屋ブスさんか
名古屋より千葉や三遠東京が強いと思うって言っただけで、そんな怒らないで巣に帰って下さい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3761 
>>3751

あえていうなら本人の努力と新潟??
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3760 
>>3758

あと0分の9ってなんやねん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3759 
>>3758

須田はクオーターファイナル3pは14分の1www
それに対して怪我明けでもちゃんと走ってた今村の方が良いに決まってる
にわかはまだ試合やってないのに〇〇に負けるよとか発言しないでね
東京はCSでみたけど過大評価され過ぎなんだわ
ザ素人って感じだわ、言ってることがw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


3758 
>>3736

それはない
普通に三遠や東京に負けるよ
エサトンがファウルトラブルなってリバウンド取れずに終わる
須田から今村とか弱くなってるし
スリー0/9だぞcs
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3757 
そりゃ試合の場はおろかプライベートにまで色々な感情で圧を掛けてきたり、陰口叩いてそうな人が結構な数居そうな環境になんて居たくはないでしょ、誰でも
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3756ななし 
みなさん、今村好きすぎて怖い
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

375530 
選手が好き=オンラインサロン入会は違うよねぇ。
裏話が聞けるにしても彼のプレーに魅了されたわけで、彼の中身まで知りたいとは思わないや。

プレーに魅力されて好きだから、発信するプライベートまで見たい、サロン内の映像、動画が見たいでは駄目なんでしょうか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

375430 
いまむー、いまむー言ってた奴がいまむーが移籍するや、私は箱推しでした。本当はキングスが好きです。あんな退団許せないって。わざわざXに呟かなくても良くない?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3752あーんわ 
キングスブスの本性が現れ始めたかな?w
海外は球団が勝手に言ってるようにしか見えないし、含めたって書いてんだから国内移籍もあり得るに決まってるやん。流石琉球って感じだな…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3751 
>>3749

誰のおかげなんですか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3750 
きっと今村からしたら名古屋は海外なんだよ。うん。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3749 
今村にあーだこーだ言ってる奴いるけれども、売春したんだかんな今村は?
もっともっと言ってやっていいよ
バスケじゃないスポーツだったら即引退なのにここまで続けられてるのは誰のおかげだと思ってるねん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

3748 
いいか、今村。
色々ワーワー言う奴いたり、Xでトレンドになったりしてるけどみんな嫉妬してるだけやで。
こんなに話題になるほどお前は偉大な選手になったってことや。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS