徳島ガンバロウズ掲示板
62335アクセス
投稿:449回

現在:7人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

449 
残る外国籍枠に期待ですね!
継続が噂通りだとロスターに大きな変化は
なさそうです。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

448あああ 
青木さん、待ってました。
ここ一番のインサイドお願いします。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

447バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
>>446

なんでそんなん知っとん笑
期待してまうやん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

446 
海外のAr’Mond Davisっていう選手、
噂にあがってるよね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

445ああ 
狩野はもっぺん徳島で、っていうことにならんのかな?
コームズ以外のセンタープレーヤーが絶対必要。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


444バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
>>443

ドーソン、コームズのバックアップがいれば良いかなぁ?
あとは、チームを鼓舞するようなファイターがいたら盛り上がって良いなぁ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

443素人 
>>441

バスケ素人ですが、あとはどんな選手が
チームに必要なピースになってきますか
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

442バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
AD契約してくれたのマジで大きい。ADの雰囲気好きやわぁ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

441バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
>>437

>>438

>>439

同カテゴリから引き抜くのがチーム補強するには手軽で良いけどそんな資金もないし、ネームバリューもまだないでしょう。
438が言うように某球団のように応援する人いなくなります笑
ビッグマンの補強に関しても、下で書いたようにガンバロウズの戦術としてファイブアウトオフェンスを主体にすると思っているのでそこまで優先度高くないと思います。
今のチーム作りでコンセプトに合っていると思うし、フロントもブレてないので応援あるのみ!
チームカルチャーは醸成されていってますよ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

440ガン二郎ズ 
PG 塚本、KJ
SG AD
SF ジャワラ、若狭、大ア
PF ドーソン、古河
C コームズ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

439 
噂程度だけど、
ビッグマンあまり期待できないです…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

438 
日本球界が伸び悩んだのは、
選手を育成せず、他チームから主力選手を引き抜き飼い○した読○ジャイアンツのせいだと言われています。

今だけ自分だけの考え方で同カテの選手を引き抜き続けると見える未来はもうわかりますね…。

まさかできて間もないクラブがもうそういう考え方になってるとは。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

437おあ 
こういうのはとにかく同カテのライバルチームから引き抜きまくるのが大事
綺麗事で勝てる甘い世界ではない
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

436ああ 
城南高校出身、日本代表候補の川真田選手、滋賀レイクスを退団するんだね。いくら地元のチームだからといっても、B3には来ないよね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

435 
香川はケドリックよりもいい選手獲得のアテがあるからでしょ。契約しなかった理由は。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS