佐賀バルーナーズ掲示板
453383アクセス
投稿:2417回

現在:10人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2417 
>>2416

大丈夫ですよ。
ありますので。
もう少々お待ち下さい。m(_ _)m
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2416ガジン 
おわた。去年と一緒、中西練習生。
最後は葛原と継続。
ようこそ佐賀へは今年は無いですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2415 
>>2414


とっても素敵な考え方ですね✨

佐賀のブースターは負けても選手への文句ではなく、前向きな発言が多いし、ファン同士の文句の言い合い?のようなものも少なくて、掲示板読んでいてほっこりします!

この穏やかな雰囲気、大好きです!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2414q 
誰が来ようと温かく迎え入れるのが佐賀の良さだと思ってるので、たとえ実績のない方が来たとしても「ようこそ佐賀へ」のスタンスでいきましょう。きっと来年も最高のチームになりますよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2413sagasaiko 
ヨーリもいいけど、琉球のアレンダーラムが来てくれたら嬉しいな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


2412 
確かにこうなっていくのは予想できてますもんね。

佐賀の場合は相手チームへのリスペクトも含めてブースターの温かさはほんと素晴らしいと思うし、だからこそガルシアも佐賀以外では日本ではプレーしないと言ってくれたのはあるのかと勝手に思っています。

あとヨーリの去就と日本人が誰が来るのかですね〜!

就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2411ぱぷ 
小針選手のレンタルの噂が出てるから、おそらく並里選手も長崎の感じがしますね。

長崎に有名選手が入るのは去年と同じですね。

ま、良いんじゃないですかね。長崎は長崎、佐賀は佐賀のみちを行けば。そこまで悲観する状況じゃないかと思いますが。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2410 
お隣は資金力あって待遇面はもちろんのこと、クラブハウスとか環境面も充実してる。アリーナももうじき完成するから、うちの唯一の優位性も無くなる。もしオファーが競合したら太刀打ちできん。優れた選手がお隣のほうに惹かれるのはどうしようもないこと。うちは入団さえしてくれればガルシアみたいに愛着持ってチームに長くていてくれる選手も出てきてくれるけど、入団してくれるまでが大変だろうね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2409 
格差が広がっていってるのか、、、これに仮に並里までとなると恐ろしい。

今の外国籍みんな居てくれる間に、年齢的にもガルシアのパフォーマンスが落ちる前にCS目指して欲しいな〜。
フィーラーやガルシアの笑顔がもっと見たい。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2408 
川真田は長崎に決まりみたいね
毎年有名選手を確保できるのはうらやましいね
うちはインサイド弱いままだけどどうするんだろう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2407 
勝手に目を付けていた中村も保岡も西野も他クラブに決まっちゃった
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2406ああ 
ワクワクさせて〜♪
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2405 
ヨーリ第2子生まれたんやね。おめでとう。落ち着くまで契約関係のリリースは出さないようにしてたのかな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2403ぱぷ 
去年も6月の最終週にだいたい決まったから今年もそんな感じなんでしょうね〜。噂の人が来てくれたら嬉しいなあ(^^)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

2402 
保岡はFE名古屋か。所属先未定の得点力あるSG/SFが残り少なくなってきてるぞ。どーする佐賀?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS