佐賀バルーナーズ掲示板
462386アクセス
投稿:2452回

現在:101人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2452金丸推しの三河ブス 
三河ブスです。金丸選手は三河にいた選手の中でも特別な存在の選手です。佐賀でのオフェンスマシーンの活躍を応援しながら三河のオフェンスモンスターとの対戦、楽しみにしてます。
 負けませんよ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2451 
あとはガルシアの再契約が決まればロスター確定だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2450ぱぷ 
仕事終わりに見た疲れも吹っ飛ぶビックニュース!!

金丸選手、佐賀に来てくれてありがとうございます\(^o^)/
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2449匿名 
日本人選手のサイズが小さめだったチームに、190台のシューターは面白いですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2448ああ 
Newcomer!もっとこーーい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


2447q 
まさか本当に来るとは、金丸選手。ようこそ佐賀へ!!!
全力で応援しましょう!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2446 
ポジション争い激化ですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2445ああ 
まじか!すげー!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2444 
金丸きた!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2443バルたん成人 
丸様きたぁぁぁ🎣🎣🎣
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2442 
ホームでジェッツ戦!渡邊見れるかも!
1月ホームで宇都宮戦!佐賀で比江島見れる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2441ああ 
さぁ、今日から七月
新加入選手がガンガンきますよー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2440 
>>2439

29勝”しか”してないからでしょうね
もう勝てなかったことは証明されてるわけですし
さらに言えば、継続だけってことは実質1年分のデータを相手に提出した状態で戦うわけですから、今シーズン勝てた相手にも苦戦するでしょうね
いきなりヨーリがスリーを入れれるようになれば別ですが…

まぁB自体がサラリーキャップやトレードもなく、戦力が関東に集中するような制度なわけですし我慢の時間ですね

そんな中で佐賀を選んでくれた選手に感謝ですよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2439JACK 
ほぼそのままのメンバーで、個人的にとても嬉しいです😃悲観的な意見の方は何故?でしょうか?このメンバーで29勝したわけだし、さらに成長期待できるのに✨本当にメンバー同士の仲もよいだろうなと、ほっこりしてます👍️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2438バルたん成人 
あと1枠、日本人SF◯様
佐賀の釣り場は豊富ですよ😃
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS